白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

ETC配線、取り敢えず完了?

2023年01月09日 | バイク
メインハーネス側でまとめようとして。なかなか上手くまとまらなかったETC配線。

アンテナ配線側はもう少し手を加える予定ですが、ようやくなんとかなったような気がします(笑)

車載器側はこんな感じ。



配線は出来るだけダメージ出ないようにクッション材貼ったり、カプラーにケーブルタイ巻き付けて他に当たらないようにしたり。


開閉、カード出し入れも普通に出来ます。

中間部分はこんな感じ。



はっきりは見えてませんが、絶妙にそれぞれ配線を避けてます。ypvsコントローラーのカプラーだけ少しガードすれば大丈夫そうです。



キタコのスタッドボルトタイ(Dタイプ)が良い仕事してくれて、バッチリなところでETC配線をまとめてくれました。

あとはアンテナ配線側を処理すればETC配線は完了。

で、デイトナのアクセサリー電源廻りとメーター配線を上手くやれば電装系はクリアかな?

ゲイルスピードのリアマスターはまた少し進めようとしましたが、まだまだ甘かったようで部品選定と発注が必要ですね…。

同じくゲイルスピードのフロントマスター。ブレーキスイッチが付かなかったクレーム、メーカーさんにもスイッチ不良を認めて頂いて新しいスイッチ待ちです。

普通にやっても亀な進み方ですけど、色々段差が出て来て進まないので余計に遅いです…。

まあ焦っても良いのは出来ないので、じっくりやります。
(不器用がじっくりやっても不器用な仕上がりにしかならない可能性もありますが…)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。