0 Shares

ECショップ開設サポート準備中*これからの販売のために

ご無沙汰しています。

実は先月よりECショップ開設をサポートするためのコンテンツ作りに取り組んでいます。

実店舗での販売はもちろん魅力があるのですが、これからの店舗は同時にECショップでの販売も重要で実店舗との併設、またはECショップ単独運営、いずれにせよ避けて通れない流れになってますよね。

わたしが楽天に出店したのが2010年。

それからずいぶんECショップの形も変化して、これから開設しようと思っている人も多くなっているのに、どのサイトを選ぶべきか迷っている方の声を多く聞くようになりました。

10年以上ECショップを運営してきた中で、かなり成果も上がり集客力もついてきた今、やはりこれらのノウハウやこれからさらに役立つ情報などを専門的に発信、サポートしていくことができればと思い、現在コンテンツを準備中。

しっかりしたものを作成したいのでちょっと時間がかかり、その間ブログの発信が少なくなってしまいますがリリース出来たらとても役立つと思います。

その間はツイッターで毎日フラワービジネスのことやECショップに関することなどを発信していますのでぜひフォローの上チェックしていただければ嬉しいです。

https://twitter.com/FlowerParterr
PCからはこちら↑

スマホやタブレットはこちらのアカウント↓
@FlowerParterre

時代の流れは容赦なく私たちの仕事や生活に影響しますが、逆らうよりも波に乗っていく方が無理なく成果を上げることができますよね。

販売業はとくに今からその波に乗っていくことが重要になってくると思います。

ぜひ上記Twitterをチェックして最新の情報を得ていただければ~^^

 

↓いつも応援ありがとうございます♪
植物パワーが流れ込む~


人気ブログランキング