あまりにも平凡な還暦鬼女です。

あまりにも平凡な還暦鬼女です。あまりにも平凡で普通な日常で感じるささやかな疑問や悩み問題を、発信します。

日本の浄化

2024-03-17 11:30:14 | 日記
反日勢力はだいたい馬鹿な豚とその奴隷工作員たち。だいたい意地汚いだけの馬鹿な豚なのだから内部から腐敗していくお決まりの定め。腐敗物を押し流すのが、日本の浄化。日本の浄化とは何なんだろうか?天上から降りて来た水が山を下り清い水流となり腐敗物を海に押し流す。そんなんだろうか?瀬織津姫?

祭祀をしない反日皇族

2024-03-15 12:06:00 | 日記
昨今の、日本の古い歴史や文化に注目するという凄まじい国際的日本ブームを鑑みるに、祭祀しないのは反日皇族と思い知らされます。ピアノとテニスだけの西洋かぶれとか、病かぶれで何もできないというのも、反日皇族ですね。

神罰

2024-03-13 17:11:21 | 日記
馬鹿な豚であることが一目瞭然であるというのに、しかも反日売国奴であるというのに、そういう人たちを日本人が敬うことは到底不可能です。それを、いま毅然としておられる秋篠宮家を差し置いて、いま馬鹿な豚をトップに据えることが可能であるかのように画策している。馬鹿な豚でも神と崇める事の可能な奴隷根性丸出しの奴隷工作員たち。真理よりも馬鹿な豚の汚ない妄想(欲望)を最優先して、神社の崇高さと怖さを察知する事かなわず愚かにも神社を汚したり破壊したりするものたちと同様の罪を犯している。その罪により必ず罰せられることになります。崇高な神聖さを感知することなく汚し破壊出来たこと自体が、もう神罰なのですから、その先の恐ろしさは図りしれません。

自浄作用がない。

2024-02-21 11:44:00 | 日記
最近、文春砲からの流れもあって、YOU TUBEで、芸人とか、政治家とか、テレビ局とか、ゴミみたいな事ばかり取り上げられているのにはさすがに疲れた。ゴミの類いの話題だから気楽でいいなと思っていたが、ゴミも積もると重かった。どうせ泥船の上のことで運命は決まっているし、ゴミだからセコイに決まっているし、ゴミは腐るに任せておけばいい。多少でも聡明な人なら出来るだけ速く脱出する努力をしなければならない事態だけど、泥舟に乗せてもらえていない、脳味噌も腐ってない私たちは、まずこの世界についてゴミから迫ってみようというのも一案ではあるのだが、ゴミとのお付き合いはもう大概にしておきたいものだと思う。もうお腹一杯だし、自浄作用がないものは腐るに任せるしかないんだから。心と目を洗ってもう少し本質的なものをキチンと見ようよ。と私は思う。それでは、本質的なものとは何か? このままでは現在あるもっと重大で危機的な様々のものからゴミ的に誤魔化されているような気になる。





愛子さまの鉄の掟

2024-02-11 19:53:00 | 日記
愛子さまは何事であっても、お母さま雅子皇后殿下を超えることがあってはなりません。。。という鉄の掟があるような気がする。