動画がヤバイくらい儲かる。知られていない今のうちに稼がないと!! | アフィリエイトやってみっぺ! 初心者がどれだけ稼ぐか実況中継

アフィリエイトやってみっぺ! 初心者がどれだけ稼ぐか実況中継

初心者でど素人の片倉がアフィリエイトに挑戦してどこまで稼げるかをリアルタイムで実況していきます。同時にアフィリエイトの師匠と仲間を探しています。かる~いお付き合いからビジネスパートナーまでいろんな仲間あつまれ!!

ども!いつも記事を読んでくださってありがとうございます。


今日は動画で儲かっている人の記事や本をたくさん読んだのであなたにシェアしたいと思いました。


動画とは、動画=You tube です。あなたが何気なくみている動画にはとんでもなくすごいチャンスが眠っているのです。


それがどれくらいすごいチャンスかというと


今、動画で一番儲かっている人はスウェーデンの一般人です。なんと年収16億円だそうです。


なんで16億円も稼いでいるのかというと、ゲームの実況動画です。まったくほんとにそれだけなんです。


わたしもよく任天堂のマリオとかの攻略法がわからず、ネットでゲームの実況中継映像を探して見ますが、そんなに儲かっているとはびっくりです。




ゲームは全世界に輸出され、マーケットが世界なので超巨大な市場なのです。そこであまり普及していない動画という媒体をつかってビジネスをすれば儲かるというわけなのです。


でもそのスウェーデンの彼はビジネスというよりも好きなゲームをしてその映像を録画して配信しているだけなんですけね。ビジネスなんて気はもともとなかったそうです。


まったくうらやましい話です。


またアメリカでは自分のメイク動画をYoutubeにUPするだけで年収数億円になっているそうです。


おなじくアメリカで子供がお菓子の紹介ビデオをUPし続けていたら小学生で年収1000万円を超えていたなんて話まであります。


今までテレビ局に独占されてきた映像というメディアが一般に開放されたのです。このすごさを理解できますか?


Googleの副社長のロバート・キンコウ氏はこう言っています。


「2020年までには映像の75%はネットとで生まれネットで視聴されるだろう」





アメリカではYouTube長者がわんさか出ています。アメリカで起こった現象は遅れて日本でも起こります。


GoogleやAmazon,フェイスブック、i-phonなどなど、アメリカ発のブームは必ず日本に来ます。


私は今のネットビジネスに映像を必ず取り入れようと思います。いっぱい動画とってあなたに役立つ情報をUPしていくので、是非見てくださいね!!