私も全く同感です~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!

【簡易ページで表示されています。正式なページを見るにはタップして下さい】


日曜夜にこんばんは~。

今夜は初耳学がお休ね(泣)

普段、日曜の夜のチャンネル権がない私 なので、まぁーったくリアタイ出来てないけど、やっぱり放送がないのは寂しいね。

雨のお休となれば、恒例の寝坊(笑)

なにも予定がないのでね、これでもかって位の時間までお布団の中に居ましたよ。

※風邪っぴきだとも言う(笑)


ゆっくり起きたら旦那くんからの『腹減ったんだけどぉ』が待ってます。

我が家は確か4人家族のハズなのに、何故か一般的な時間帯で生活してるのは夫婦だけなので、遅いう朝食を二人で食べたら、近くまで買い物へ行って来ました。

カードの支払いで溜まったポイントをモスバーガーのチケットに交換して、息子たちには内緒でこっそり行ってみたりして(笑)

お買い物はラブホリの健人くんの気配がするあの場所へ → 

また明日から頑張って働く旦那さんのために、SALEになっていた服を購入。

安価でも喜んでくれれば それでいいのです! 



っと、我が家の日曜の様子は置いといてっと。

1 (18)

1 (19)

健人くんの教えの通りに、今夜は モノクロで攻めてみましたよぉ~

カメラを新調した健人くん。

勿論、デジイチのような 大きなカメラが良いに決まっているけれど…

普段、ふとした瞬間を収めるのには 持ち運びが不便よね。

CDTVの時にも、スマホで撮っていたしぃ。


私自身も 犬を飼い始めたことで動きの早いお犬の様子をしっかりキャッチするためにと、デジイチをいくつか持っています。

コンデジも使いますが、やっぱりこれぞって時にはデジイチには叶いませんね。

先日の秩父旅には、荷物になるからとスマホで済ませてしまって…

帰宅してから 写真を確認してがっくし(泣)

なので、勝浦探訪の時には しっかりデジイチを持参して、綺麗な海や空を捕獲して来ましたよ。

1 (31)

健人くんも、プライベートでのお出掛けの時なんかには、きっと素敵な風景や大好きな人の笑顔を捕獲しているんだろうなぁっと思うと、それだけで嬉しい気持ちになりますよ。

らじらーで言っていた言葉

記録より記憶に…って言う人もいるけれど、やっぱり記録に残っているからこそってこともある

私も全く同感です。


小さい頃の子供達の様子も、お犬との思い出も…私が撮りためたたくさんの動画や写真で振り返ることが出来るからこそ

その時の温度感や空気感 まるごと全部が思い返せるんだろうなって。

1 (24)

健人くんの撮影するたくさんの写真の中の 素敵な思い出も、いつの日か振り返って懐かしく思い返すんだね(泣)

楽しみだね。





そうそう!

Twitterもやっているのですがねぇ → 

随分昔に更新したつぶやきに 質問を貰いました。

148058  



私がリメイクして愛用しているSexy Zoneさん時計(笑)

これってどこで売ってますか??っと。



……。


きっちり、返信はしたのですが一応こちらにも紹介しておきますね


売ってません(笑)


CsuPNqeUsAAC1zA

ダイソーの100円時計を購入してぇ

148059

本物のプリンタブルCDをはめこんだら完成です。


蓋も針も、案外簡単に外すことが出来ます。


ただ、何せ100円の時計さんなので作りが雑(笑)

個体差が結構あるようで、丸の形もいびつなモノも多いみたいです。 CDがしっかり収まらない場合には、針と干渉してしまって どうしても時間が狂ってしまいます。

そんな時には、お気に入りのプリンタブルCDをスキャン&印刷してピッタリサイズにカットして納めればOKですよ。


リビングにはSexy Zoneさんのポスターなどを貼るのは流石に遠慮している私すが、この時計さんだけは こっそりPC脇で動いてくれてます。


時々中のCDを交換したりして、楽しんでます。

※時間ははっかりはわかりません(笑)

もし、興味のある方は試してみるのはいかがですか?




明日も…お天気悪いのでしょうかね?

渋谷の聖地では、月に一度の大切な収録の日ですよねぇ

※私は落選ですが



行列の中待つファンの皆さんも、本番披露に備えて頑張るキャストのみんなも…

風邪などひかないようにっと、母目線は願うばかりです。



健人くん…

カレーパン、私も大好きだよ。

二次発酵させずに油で揚げるタイプが好きなんだ。

手作りしてた時期もあったけど、作った量の半分くらいが私のお腹に入ってしまうと気がついて…止めたんだよ(笑)

また、作ってみようかな


いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


ぎゅっと

SexyZone 人気ブログランキング参加中!