浩二くんのち司くん~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!

【簡易ページで表示されています。正式なページを見るにはタップして下さい】


火曜の夜にこんばんは~。

雨が続いて 何だか曜日の感覚がおかしくなっているmakotakuです。

ぎりぎり、Sexy Zoneさんの番組の出演で火曜だと認識してます(笑)


昨夜のワガヘヤさん、重大発表ってなにぃ~っと思っていたら → 

ついに次回からSexy Zone登場

ま、まぁじぃー!!

風磨くんの主演作品に、メンバー全員で関われるなんて(泣) 本当に良かったねぇ。

次週予告でのチャリンコの声らしきもの… ん?? 健人くんかな。

その辺も含めて、来週以降も期待大で待ってみようと思いますよ。


っと、高まるワガヘヤ熱はひとまず置いといてっと。


昨日の月曜に、雨が降る中を えっちらおっちらお出掛けして来ました。

10 (1)

10 (2)

10 (3)

11

生まれる。での浩二くんの気配を感じに…

12

13

14 (2)

浩二くんが自分で作ったクロワッサンを太一兄ちゃんに食べて貰うシーンの場所ですね。

Sexy Zoneとしてのデビューの前に出演した作品『生まれる。』

大学の先輩でもある?(おさむさんは卒業はしてないんですけどね)の 鈴木おさむさんの脚本のドラマです。

命と真剣に向き合うストーリーが、当時の健人くんには少し重かったかな?とも感じる作品ではありますが、その分 懸命に大人な表情を作っているなぁっと感じさせて貰える感動作です。


大昔、それこそ光○E○J○さんの時代からの馴染みの場所だったのに、浩二くんの気配があれば…そこはやっぱり特別な場所になりますね。


そこからは、らじらーで健人くんと聡ちゃんが食べたと言っていた 美味しいカレーパンをGET。

都会をウロウロ移動して、午後はBBJな司くんを感じる場所へ

16 (1)

16 (2)

久美ちゃんにはっきり告白をしたくてデートをしてるのに…

なかなか言い出せなかったカフェですよ。

17 (1)

17 (2)

雨の午後だったので、店内は空いてました。

偶然にも健人くんと久美ちゃんのお席が空いていたので、しっかりそこに着席させて貰って(泣)

数年前とは言っても、司くんと同じ空間で過ごせていると思うと胸がぎゅーっとなるものですね。

18 (1)

司くんがオーダーしていた ベリーのケーキはもうメニュ-になくなっていたので…

18 (2)

18 (3)

チョコケーキを頂きました。

オシャレな店内に美味しいケーキと、すっごく贅沢な時間を過ごさせて貰いましたよ。


本当は少クラさんの為にと仕事をお休にしておいた月曜日

落選してしまったことは寂しいけれど、こんな風に 大好きなお友達と一緒に別の過ごし方をするのも楽しいものですね。


夕食まで済ませて帰宅!

丸1日がっつり健人くんの気配を追い求めた日となりました。



秩父でも勝浦でも東京でも…

頭を空っぽにして 健人くんの事を想える時間は元気の素になってます。



楽しい時間を共有してくれるお友達が居てくださることにも感謝ね。




PS:マリちゃんはやっぱりスチーマーかなぁ(笑) でも哲郎くんのお部屋にスチーマーはないよぇ。


いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

B BBJコラ


SexyZone 人気ブログランキング参加中!