かわいいメロメロミュ~ちゃんをお迎えしました虹夫もミディブライスにハマりまして私にバブリー・ブリスをプレゼントした後、夫用のミディブライスをお迎えしましたびっくり

何か月も前から、この子にメロメロだったそうです(知らなかった!)

 

 

 

 

中古ということもありますが、ひどい!

商品説明にドールスタンド含みませんとか、書いてなかったし泣く(それだけ欠品してた)

見てくださいよこれ!こんな状態で我が家に着ましたよ!ムキー

もうあの90%の評価がされてるお店では買い物しない、

質問もできないしって夫がお怒りでしたムキーッ

 

今すぐほしくてたまらないからと、すぐに買い物できるサイトで選んだらこれですよ。

 

 

 

 

すぐに箱から出して、様子を見ましたが傷はないです。

まつ毛があの格好でしたので、ちょっと癖ついちゃって。

落ち込む夫を背にして、コッソリまつ毛を直しましたウインク

それ以外はお顔等問題なくて、安堵しました。

 

 

 

 

2012年8月10日に発売された子で、ちょうど私達夫婦が結婚した年です。

(4月14日よいよんのひと呼んでます/笑)

公式サイトを見ると、ミディブライス初の着ぐるみ娘だそうです。

 

この子、すごい可愛いちゅー

 

 

 

 

ドールスタンドが付いてなかったので、家にあったイスに座らせました。

マットな肌って苦手だったのですが、この子はカワイイですね。

夫婦でメロメロミューということもあり、夫婦でメロメロですデレデレデレデレ

 

ドールスタンドが届いたら、また画像を追加しますね。

 

7月28日にメロメロミューちゃんが来たので、この日を我が家ではお誕生日と決めました。

バブリー・ブリスちゃんは7月15日に我が家に来たので、15日がお誕生日です。

 

 

 

 

メロメロミューちゃん、名前が決定しました。

ラテン語で『 Iris イリス』

虹の女神です。

 

いい名前もらったねウインク

私のバブリー・ブリスちゃんと一緒に並べてパチリカメラ流れ星

私の子はまだ名前が決まらないので、今しばらくお待ちくださいベル

 

 

 

 

ドールどんどん増えていくと思った?

大丈夫、そんなに増やさないです。ドールコレクターじゃないからおとめ座虹

夫が、プチブライスカワイイねって言い始めてるけど(笑)

なかなか、ブライス人形をお迎えしたくなるほどの子に出会えなくて(1回ありましたが売り切れ)他にも気になる子いますが、もちろん売り切れ( ´艸`)

過去のお人形さんはいいお値段になりますね女の子アップ

 

 

でたし

 

 

でたし

 

よろしければ、下記の「人気ブログランキング」の文字を1クリック♪
いいネボタンの代わりです。

ポチっとしてもらえると、ブログを書くエネルギーになります。

よろしくお願いしますデレデレ

 


人気ブログランキング