蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

1月22日

2022-01-22 22:00:00 | 日記





今晩はの時間で御座います今晩は。
一生懸命描いた絵を晒しても無反応で、何の絵を描いて晒しても無反応で、何だか絵を描く失うと言うか描く気が失せました。私って「描いたんだよ!観てー!」とアピールが出来ない人間でして、と言うか何か其のアピールも厚かましいような気がして出来ません。だから相手が観てくれるのを待っちゃうんです。「観てー!」のアピールをしたものの観に来て貰っても大した事が無い絵だったりしたら時間を割いて、ご足労して下さって、申し訳ない気持ちしか残らないので。そりゃあ観て下さったら嬉しいです!コメントを下さったら勿論嬉しいです!
でも贅沢は言わないです(^v^)
私の絵は大した事が無いですから。pixivだって最下位に近いんですから。いやいや最下位に近いと言うか最下位ですから。絶対、最下位ですから。謙遜とかでは無くて本当に最下位ですから。自分の絵は自分で巧いとは思って無いので。もう少し絵が巧いならちょっとは自信が付いて胸を張って言えるけど絵が拙いから自信なんて無いし胸を張ってなんか言えない。だって下手くそですもん。下手くそを下手くそと言って何が悪い?自分の絵に大評価してどうすんの?自信を持って胸を張って評価しても下手くそは下手くそです。巧いだなんて思った事が無い。まだまだ修業が足りないと思って居ますから。この絵で巧いだなんて思って居ませんから。


そんな私でも絵を描きたい欲望には勝てず下手なりに頑張って描きたいと思って居ます!!!


蓬莱寺家、いや川鍋家を落書きφ(..)



4人を描いたのは良かったけれど非常に面倒臭い……。
本日は此処まで。





コメント    この記事についてブログを書く
« 1月21日 | トップ | 墨木砲介ハピバ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事