蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

墨木砲介ハピバ!!!

2022-01-23 00:00:00 | イラスト



墨木砲介、誕生日お目出度う御座います!!!


本日1月23日は墨木砲介の誕生日です。墨木砲介、誕生日お目出度う御座います。
考えてみたら何年降り?8、9年降り?いやもっとか?ブログを始めた頃はよくキャラの誕生日お祝いをして居たものです。下手すると知らないキャラの誕生日まで誕生日お祝いをして居た事が有ります。何年前か忘れたけれど、ある事が切っ掛けでキャラの誕生日お祝いをするの止めました。知らないキャラの誕生日お祝いをして居ると其のキャラが好きなのか訊ねられたので……ま、普通キャラが好きだから誕生日お祝いをして居ると思いますよね。でも知らなくても誕生日なら誕生日お祝いをするのが私だったんです。知らなくても良いから誕生日お祝いをしたかったんです。
でも理解してくれなかったから誕生日お祝いをするの止めたんです!
誕生日お祝いをするようになったのは、またキャラの誕生日お祝いをしたくなったんです。単純な答えなんですけどまたキャラが好きなのかと訊ねられたらまた絵を描かなくなると思います(^^)私って駄目な奴~。


墨木砲介の誕生日お祝いは4回目です(・∀・)V
意外と少ないでしょう?
余り描かないキャラなんで誕生日お祝いにしか描きません←


可哀想だな、墨木砲介……( ̄~ ̄;)


墨木砲介、誕生日お目出度う御座います!!!!!
墨木砲介にとって良い一年になりますように!!!!!





コメント    この記事についてブログを書く
« 1月22日 | トップ | 1月23日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イラスト」カテゴリの最新記事