蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

6月17日

2021-06-17 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日6月17日は明日6月18日の為に東京魔人學園剣風帖23周年記念の絵、那智静琉や那智雫馬や夷澤凍也の誕生日お祝いの絵を描いても居ないし黄瀬涼太誕生日お祝いの絵も描いて居ませんでしたし勿論、東京魔人學園剣風帖23周年記念の絵も諦めました。本当は東京魔人學園剣風帖23周年記念の絵は描こうと思って居たんですけれどTwitterで私が何もしない訳には行かず東京魔人學園剣風帖生誕23周年の絵は過去絵にしました。黄瀬涼太生誕の絵はもう少し色を加えたかったのに色を加える時間も無く日曜日に着色したまま未完成っぽい黄瀬涼太の絵で黄瀬涼太生誕祭をする事になりました。私って計画性無いなあ…(苦笑)
あと私の絵は巧いと言う訳では無いんですけど多少なり観て下さったのならば何なのかアクションを残して欲しいんですよね←
決して構ってちゃんじゃ無いんですけど絵って何なのかの評価が無いと進展が無いと思うんです。巧いとか下手とかで良いんです。好きとか嫌いとかでも良いんです。絵に何なのかの評価が欲しいのに全く無いんです。何の為に絵を描いて居るんだろう?と思ってしまう。そりゃあ自己満足で絵を描いて居るから評価は要らないんじゃ無いかと思われ勝ちだけど矢張り素直に絵の評価が欲しい時が有るんです。いや絵の評価が欲しいです。だって見えないじゃ無いですか。私の絵って巧いのか下手なのか分からないじゃ無いですか。単なる観て無いだけかも知れないんだけど矢張り評価が欲しいんですよね。ただ「観て居ました」と言われても何も分からないじゃ無いですか。「はい、観て下さったんですね!?有り難う御座います」しか言えないんですよね。よく以前から観て居たと言う人が居るんですけど私は信じませんから。以前から観て居た割りには私の事を理解して居ないよね?そんなの観て居たんじゃ無いわ!あなたの都合で観て居たんだわ!あなたの都合で観るなら観ないで下さい!私はあなたの都合に合わせて絵を描いて居る訳じゃ無いので!


九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTUREをプレイ中
今クエストに苦戦してますo(T□T)o
赤き至聖の池 水辺の北西より 黄昏に涙せん
赤き至聖の池って東の至聖所だよね?
水辺の北西よりって何処?
黄昏に涙せんって西を向いて数秒待機だよね?





コメント    この記事についてブログを書く
« 6月16日 | トップ | 6月18日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事