スポンサーリンク

嫁と入籍する直前にNTRが発覚

サレ夫
この記事は約4分で読めます。

 

392: 焼き芋: 2010/05/08 (土) 07:55:21


なんか空気が読めてないけど書かせてくれ。
結構凄い事だと思うんだけど、誰にも言えないんで。
このスレ的には大した事ないかもしれんけど。
ただの自己満足になる可能性が高いかも。

嫁と入籍する直前にNTRが発覚して修羅場だった。

10年付き合ってて数年間行為レス。


俺は浮気しまくりで欲は常に満たされてて、嫁は俺に「行為したい」と言ってくるけど相手にしてなかった。会うのも月1ぐらい。

嫁が俺に惚れて始まった付き合いだったので、放置してもいいという安心感があったんだと思う。
どうでもいいと軽んじてたわけではなくて、
結婚相手は嫁以外考えられないから、
それまで遊びつくしてやろうって気持ちだった。


393: 焼き芋: 2010/05/08 (土) 07:56:36

んで、婚姻届だして新しい家に住む前日の話。
嫁から電話がかかってきて「別れたい」との事。
もう焦りまくった。
理由を聞くと他に男がいるらしい。

嫁はメディア関係の仕事をしていて、帰りが凄く遅くなる事があるんだけど、終電がなくなった時には、職場のある男と
ホテルに泊まってたらしい。

実はその話自体は以前から知っていた。
ただし、その時は、行為や恋愛の関係ではなく、
自分はその男を全く男性として見ていないし
その男も自分を女性として見ていないと言っていた。
婚約相手(俺)がいてベタ惚れしている事も言ってあるとの事。

夜遅く朝早いから、安くつかせるために泊まるだけって言っており、
特殊な業界だからそういうのもよくあるのかなと思った。

一応、世間の人が聞いたらアホかって言うぞ、控えろよって注意はしたが、 嫁が俺以外の男に惚れるわけはないと余裕だったので、そんなに気にしなかった。
一度、「ふざけて覆いかぶさって来た事もあったけど ふんって押し返してやった」って言ってたので、
「胸ぐらい触らせてやれよ」って言う余裕があったぐらいだ。

394: 焼き芋: 2010/05/08 (土) 07:57:40

で、それから三ヵ月後ぐらいだった思う。
大きな仕事が成功したので
例のごとくホテルに泊まった時に飲んだらしい、
嫁は酔って寝てしまったんだが、 段々気持ちよくなってきて、目が覚めたら ギシギシ揺れてて行為本番中だったそうだ。
相手が誰かもハッキリしないまま、声だしまくったらしい。

途中でその男だと分かって、「え?え?」って焦ったら、
その男は「ずっと好きだった。我慢できなかった。ゴメン」
って言ったとの事。
自分はいけない事をしていると分かったが
数年間行為レスだった嫁には凄まじい快感だったようで
最後までなすがままにされてしまったらしい。

ほんとに欲に溺れるという表現がピッタリくるんだが、
その後も彼女はその快感を忘れられず、男に抱かれ続ける事になった。
そういえば俺は彼女と行為してた時は適当に奉仕させてただけだった。
お互いチェリ男、処○からスタートだったからテクもなくて、自分が気持ちよくなる事しか頭になかったな。
そんな俺に適当にされる行為しか知らずに、数年間の行為レス。
そんな嫁にはたまらかったようだ。男は嫁を開発していった。

結局俺は許す事になるんだが、その代償として洗いざらいすべての行為を話させた。
今ではそれが俺のおかずになってるのだが。

スポンサーリンク
395: 焼き芋: 2010/05/08 (土) 07:58:19

で、入籍前日の電話に戻るのだが、別れて欲しいと言われた。
嫁は全ての非は自分にあると言い、好きな男が出来て、その男と大人の関係にあるという。
その男も自分の事を好きだと言っており
いつかは結婚して欲しいと言われているとの事。

俺は焦りまくった。
周りには結婚すると言ってあるし、家も決まってるし、何より彼女を失うってことに。
俺は彼女の家にすっとんで行った。
会ってすぐに土下座した。彼女ではなく俺が。

彼女がこんな風になってしまったのは俺が原因だと思ったから。
嫁はやっぱり俺が好きみたいで混乱して泣きだした。
その後、嫁はどうしていいか分からないと
親に電話して事情を話したら呆れられ怒られたようだ。

その後もずっと説得して、結局、俺と結婚する気になってくれた。
その男には俺の目の前で電話して
「○○君の事は好きじゃなかったみたい。体がよくて、離れられなかっただけだと思う。本当にごめんなさい。」
と言った。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    嫁が可哀想。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この話の何処がいい話?夫婦して腐ってる。作り話にしてもNTRて別れたチャンチャンでよかったんじゃない

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    クズ同士お似合いだわ。くだらない話

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    イイハナシカナー?

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    隙だらけじゃねーか
    なんだその危機管理能力の無い女は

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    どっちもクズじゃん割れ鍋に綴じ蓋、お似合いだよw

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    他人事だから面白い話で済むけど、これが当事者になったらパニックだわ

タイトルとURLをコピーしました