続 ALL JAPAN Hula Contest 2023 | 大阪・京橋のフラダンス教室 プアケア フラスタジオ

コンペ当日はあいにくの雨あめ

みんな髪型を死守しながら会場入り。

結局、守りきれずやり直しニヤニヤ 

先に出番のワヒネソロ ななちゃんの準備が着々と整います。

ななさのポリアフ美しすぎる〜アップアップアップ

(私もこれ着たい!りえちゃんのコンペの時もそんなこと言うてたなぁ…。)


今回、ななちゃんの頑張りは本当にすごくて、ずっとそばで見てきて頭が下がる思いです。

みんな高いのでこんな画になるニヤニヤ

はせこまちゃんファイトグー


グループも(珍しく)時間に余裕を持って準備できました!



はい、キレイ飛び出すハート

でも、やっぱり一番美しいのは

しまった!

また先生の写真がない滝汗

時系列バラバラですが、お美しい先生を置いときます。

出番の前に公式の写真撮影。


そこにクリエイターゆいちゃんが作った大漁旗が登場!

なぜ?大漁旗なのか。

それはゆいちゃんが大漁旗が好きだからニヤニヤ

前列は魚を生捕り、腕の中でピッチピチ魚しっぽ魚あたま

後列は釣り上げてた爆笑(写真を見て後から知る)

なにはともあれ、ゆいちゃんありがとう愛飛び出すハート

無事に出番も終わり、清々しくチャレンジを終えることができました。

 

私のブログだけ見ると、呑気に楽しく見えるかもしれませんが、実際はここに来るまで大変でした。

しかもメンバーそれぞれが、どうにも大変な環境で。

本当に良く頑張ったと思います。尊敬します。

最後までひとりも欠けることなくステージに立てたことに感謝です。

一緒に走り続けてくれてありがとうございました!

 

ワヒネソロななちゃん 2位

クプナグループ 優勝


最後にこんなご褒美までいただいてしまいました泣

しのぶ先生、おめでとうございます!

そしてありがとうございました。

また次の景色が見れるよう、先生についていきます。時々前を走ってしまうKYOKOをお許しくださいちゅー 


そしてたくさんの応援ありがとうございました飛び出すハート

プアケアーズも応援に来てくれてありがとうねー!

みんなの顔を見たら東京でも大阪感出てリラックスできたし笑すごく力をいただきましたアップ


最後に主催のカイラニインターナショナル様

まだコロナでどうなるかわからない時期に、このコンペを決断、準備していただいたことかと思います。

皆様のおかげでこの日を迎えることができました。

本当にありがとうございましたラブラブ


KYOKO