今年もよろしくお願います | えっちゃんの徒然日記

えっちゃんの徒然日記

長年、安井謙太郎ファンですが、今は7ORDERがまるっと大好き。
箱推しです。松井奏くんにハマってからIMP.も応援しています。
旦那は抗がん剤治療中。思いつくまま書き綴っていきたいと
思っています。7ORDERファンのお友達・IMP.ファンのお友達
随時募集中です。

 

 あけましておめでとうございます🎍

 

 今年もよろしくお願いします

 

 のんびり年始を過ごしてます。普段のお正月なら親戚宅から

 「遊びにおいで~」と招集がかかるんだけど、今年はそれもなし。

 一番上のおばさまのところへご年賀のあいさつへ行っただけで

 ひたすらTV見てすごしてしまいました(苦笑)

 こんなお正月はじめてだわ。それもまたよし・・・かな。

 

 聞き逃してた7orderご出演のラジオも2番組だけだけど

 聞きました~。さなぴーとみゅーとの出た番組と萩ちゃんの

 番組。相変わらずおしゃべりも上手だし、聞いてて楽しい。

 アルバムの発売もほんと楽しみだなぁ。

 

 年末年始の7orderのご挨拶動画も見ました。

 さらっとだけど、さなぴーやはぎちゃんのバースディ

 動画も見ました。

 7人でお泊り企画の寝起きドッキリも堪能させていただきました。

 大きな声じゃ言えませんが、あらんのおパンツも堪能

 させていただきました。ご馳走さまです(笑)

 安井さんがずーっとホテルの浴衣だったことに、ちょっと

 驚いたりしてます。あらんちゃんも何気に浴衣だったよね。

 私、旅館の浴衣ってこの歳になっても利用したことなくて

 毎度ホームウエア持参派なんですよ。とっても寝相が

 いいので浴衣なんぞ着て寝た日には、起きたら裸に

 なってる可能性大だもん。若いのに浴衣なんだ~って。

 変なところに感心したりして。でも考えてみたら、家の

 次男も温泉お泊りのときは浴衣着てたな。

 細いから、あまり前はだけたりしないのか・・・。うらやましいぞ。

 お部屋でお話してるときに、あらんちゃんがとっても眠そうで

 あくびしてたりして、それもまたかわいい。いったい何時ごろ

 だったんだろうね。何度見てもいろいろ発見があって

 楽しいし、いろいろな面が垣間見れてかなり面白い。

 布団の位置はどうやって決めたんだろ?

 自然と決まったのかな?大きなみゅーとが真ん中で

 それもまたちょっと不憫な気がしてしまったりして。 

 みゅーとはさなぴーの隣がよかったのだろうか?

 安井の寝起きもかわいかったよぉ~。

 二度寝しちゃうのもかわいいし。寝起きドッキリって

 かけられるほうはすっごい迷惑だと思うけど、ファンとしては

 そーとー妄想かきたてられるので、それはそれで楽しいと

 いいましょうか、うれしいといいましょうか。

 みゅーとの寝顔が見れんかったのが心残りではありますがてへぺろ

 あらんちゃん考案の車中泊もぜひ見てみたいな。

 

 それにしてもコロナウィルスはぜんぜん終息してくれませんね~。

 全国の感染者数や重症者数を見聞きするたびにブルーに

 なっております。初詣も初売りもお出かけもがまんしました。

 せめて・せめて武道館には行かせていただきたい!

 でも、このままの状態じゃ行けないかなぁ~。

 行けないよなぁ~。やっぱ無理だよなぁ~。

 せめて・せめて昼公演だけでも・・・と思うんだけど、実家には

 高齢の母。旦那も65歳越えてるし一応病気持ちだし、万一・

 万一の際に私責任とれないもんね~。あ~悩ましい。

 最悪諦めるしかない・・・・のか・・・・。

 ぎりぎりまで悩んで、様子見て決めるしかないんだよね。

 行こうと思えば行ける! でも、躊躇する自分。

 あぁ、本当に悩ましい。