Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

多の津  中国料理 礼楽

2021-11-29 06:01:05 | 福岡市東区
流通センターのマンションの一階にある中華料理店です。
 
此処では元ホテル日航福岡の中国料理「鴻臚」のチーフが作る中華料理を楽しむ事が出来ます。
 
この日は此方で妻と夕食を頂きました。
 
 
お店はテーブル席のアットホームでとても利用しやすい雰囲気の店内です。
 
 
メニューの中から私は麻婆組合せセット、妻は餡掛け焼きそば、それに八宝菜を頼んで二人で分けました。
 
 
私の選んだ麻婆組合せセット980円。
 
 
お漬物はビュッフェコーナーがあったんで此方から持って来ました。
 
 
私はこんな感じでお漬物を持って来ました。
 
 
麻婆豆腐は少しピリ辛ですが其処まで辛くは無いんで食べやすい麻婆豆腐です。
 
 
麻婆豆腐と一緒に選べる一品は酢豚を選んでみましたが、これが絶品。
 
カリッと揚げられた食べやすいサイズの唐揚げに野菜が絡んでご飯が進みました。
 
 
妻が頼んだ餡掛け焼きそば680円。
 
太いパリパリ揚げ麺が食欲をそそりました、妻が言うにはやや甘めに仕上げてあるそうです。
 
 
追加で頼んだ八宝菜は780円です。
 
安価で一流ホテルの中華の味が楽しめて満足な夕食でした。
 
 
 
 
お店はセブンイレブンさんの横手にあるマンションの一階にあります。
 
 
中国料理 礼楽  住所 福岡市東区多の津4-7-23 メイゾン多々良 103  電話 092-621-5848
 
営業時間 11:00~14:00 17:00~21:00  定休日 日・祝日
 
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

中国料理 礼楽中華料理 / 柚須駅土井駅
 
夜総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿