Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

那珂川市 トレイル

2022-08-17 14:36:12 | 那珂川市
 五ケ山クロスベースの中に出来たお洒落なカフェです。
 
 
お店は福岡市中央区春吉にある「TAG STA」が手掛けられたお店とあって洗練された店内になってます。
 
 
私はランチで訪問したのでTRÅILカレーとアイスコーヒーを注文しました。
 
 
窓際の席に座らせていただいたんで窓からは五ケ山ダムの景色を見る事が出来ました。
 
 
景色を眺めてると注文したカレーとアイスコーヒーの出来上がりです。
 
 
TRÅILカレー1300円。
 
 
まろやかなココナッツミルクのチキンカレーにスパイスに漬け込んだジャークチキンがトッピングされた本格的なカレー。
 
失礼な言い方ですがまさかダムの畔でこんな本格的なカレーが食べれるとは思いませんでした。
 
 
飲み物はアイスアメリカーノ520円。
 
エスプレッソの濃密な香りを閉じ込めたブラックコーヒーです。
 
容器が持ち運び可能だったんで食後、片手にもって少し周辺を散策させていただきました。
 
 
お店は 五ケ山クロスベースのモンベルさんの隣にあります。
 
 
トレイル  住所 那珂川市大字五ケ山1397-46 五ケ山クロスベース  電話 092-408-8729
 
営業時間 11:00-17:00 ランチは15:00 OS    定休日 不定休
 
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

トレイルカフェ / 西鉄久留米)
 
昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿