Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

清川   ひろこママの朝ごはん

2023-03-30 05:15:03 | 福岡市中央区
FM福岡ビルの裏手にあたる場所にある週4日、朝だけ営業の食堂です。
 
此方はカレー店「バンヤン」さんで間借りされてバンヤンさんのお母様のひろこさんが営業されてます。
 
 
朝食のメニューはカレーでは無く玉子かけご飯の朝食のみの提供でした。
 
 
朝ごはん(卵かけご飯)400円。
 
朝ごはんは卵、ご飯、味噌汁、漬物がセットになっていました。
 
 
卵は糸島のブランド卵「つまんでご卵」を使ってあります・・・
 
 
卵は黄身がつまめるほど新鮮と言う意味のネーミングの卵で濃厚な味で有名です。
 
 
添えられた味噌汁は豆腐や白菜の入ったお味噌汁でした。
 
 
添えらえた玉子かけご飯専用の醤油「かけてごらん」を使って玉子かけご飯にしてみました・・・
 
嬉しいことにご飯は大盛り無料ですよ。
 
 
お店はサンロードの中ほどをFM福岡側に行けばあります。
 
 
ひろこママの朝ごはん  住所 福岡市中央区清川1-11-15
 
営業時間 7:30-10:00  定休日 火・木・日
 
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

ひろこママの朝ごはん食堂 / 渡辺通駅薬院駅西鉄平尾駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿