見出し画像

Fitteの倉本です。

俺はこの#笑顔 の為に走っている!


本場の元プロレーサー・ジュリアン1位
2位は耶斗
3位は中根さん

3人仲良く肩を組んで、記念撮影。

12/5新木場練
始めの3周は、アップと称し私の1本引き。
私を抜いたらペナルティで入賞取り消し?
まあ、集団の長さを考えて信号を合わせて走っているのでこうなります。

左車線にはトラックが駐車していたり、当然飛び出してきたりするので、安全に3周回します。

その後に、4周目からはフリーバトルの開始です。
今日も寒い中、熱い戦いが繰り広げられました。

で、
私は、初心者の指導練に回りました。
野口さん御夫婦が参加されていたので、レクチャーという名のサボリ練習?
2ラップされたので最後にもう1周追加でゴールスプリントの練習などして終わり。
3連チャンで乗っていたので、疲れました。
でもこの笑顔を見たら辞められないでしょう。
帰りの解散場所、西新井橋にて(大内さん撮影ありがとうございました!)
野口さんの奥さんが「今日は初めて新木場練、楽しかったです。」と言ってくれたのが最高に良かったです。
ちなみにTeam FITTEは御夫婦で参加以外は原則として女人禁止です!
彼女を連れてくるくらいの事はOKにしようかなと思ってはいますが、その人たちの雰囲気を見て決めさせていただきます。
西川がいなかったら新木場練も続けられない事でしょう。
仕事中に軽く寝落ちしてしまいました。
コンピューターの文字が
あああああああああああああああああああああああああああああああああああとかになっていました。

今度の定休日の土曜日にレースに出ますが、日曜日には普通に7時Fitteスタートで新木場練を開催致します。

よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事