今が一番楽しい!が、更新される着物コーデ | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

大阪着物着付け教室 ayaaya's (アヤアヤズ) HPです。

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の個人の自宅教室にて、着物着付け教室を行っおります。

 

 

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り/

着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ




中学高校短大の時、洋服の買い物が楽しくて仕方なかった。


着物着れるようになって、ヒメノルミちゃんのガレージセールに行ってから、着物の世界が広がった。その時の感覚は中学高校短大で、服を買っていた感覚と似ていて、着物コーデをするようになってからは、さらにファッションについて考えるのが楽しくなり、今が一番楽しい、が日々更新されていくのが私にとっての着物コーデです。


今日のコーデは、

#大進 で買った#洗える着物に


@nakamurasenba の#名古屋帯


60sのお気に入りの本を持っていて、アメリカンヴィンテージの色合いを参考にコーデしました。


アメリカンヴィンテージは、着物好きになってから興味を持ち、bagやら集めました。

大好きな古着屋さんの @floor_vintage_clothing のたかちゃんに、私はあまりアメリカンヴィンテージのこと詳しくなくて、というと、詳しくなくても楽しんだらよいと言って貰えて、それから好きな物をチョイスして購入するようになり、購入してきたバッグは、大切に保管しています。


今日の主役は名古屋帯でした。似合う青色の半衿を引っ張り出して合わせ、靴は珍しく#ピンヒール にしました。


イヤリングは、 @beatboutique_ です。


#ayaayas着物姿2022

#ayaayas着物coordinate

#60s