シーナ&ロケッツ | 大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪府茨木市JR茨木駅から徒歩2分。身体の硬い人専門のヨガスタジオ。男女OK!茨木で45年以上の実績が人気の秘密。中学生から80代まで楽しめる豊富なタイム。妊活ヨガで有名な「ウミヨガ大阪校」併設。

 

JR茨木駅徒歩2分「身体の硬い人専門のスタジオ」ReBorn

 

 初めてのライブ


シーナ亡き後、鮎川誠さんも今年1月に亡くなりました。 


高校1年生の時、初めて見たライブがシーナ&ロケッツでした。


池坊短期大学の学園祭で、シーナ&ロケッツがライブをするというので、友達と行ったのですが、周りは大学生や、特攻服を着た怖そうな男性ばかり。


ソワソワしながら、真ん中あたりの席に座って待っていると、鮎川誠さんたちが登場するや否や、キャー!という歓声と共に、観客全員がステージに向かって走り出します。


よく分からぬまま、友達の手を握り、私も走りました。優しそうな女子大生のお姉さんが「こっちにおいで」と腕を引っ張ってくれた先は、ステージの前から2列目ど真ん中の座席の上。


みんな土足で座席の上に立っています。


前奏が始まり「まこちゃーん!」と特攻服の人たちが叫んでいる中、ボーカルのシーナが登場。


トレードマークの長い黒髪、赤い口紅、黒のタイトスカート、ピンヒールで、赤い薔薇を口にくわえて出てきました。



なんて格好いい女性なんだ!

と、見惚れていると、シーナが口にくわえていた赤い薔薇を私に差し出してくれました。


それを受け取った瞬間、ハートを射抜かれました。(私、どんな顔して見てたんだろう)


 格好いい女性をめざして


誰に何を言われようが、やりたい事をやり通す。

誰にも媚びない強さ。

松田聖子全盛期の中、こんな格好いい女性になりたいと思い、現在に至ります。


スタジオリボーンの、ヨガと加圧トレーニングを融合させた、アツヨガの「柔軟さと強さ」を高めるレッスンは、どこかシーナ&ロケッツのロック魂と似ている気がしています。


CHIYOMIドキドキ



 

 

 

 

スタジオの場所や雰囲気を紹介していますニコニコ

↓↓↓

 

自宅にいながら心とカラダの不調に効く
↓↓↓

 

フォローしていただけたら嬉しいですニコニコ

↓↓↓