オノレ馬鹿社長め〜〜 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわオピゾウです!

 

昨日突然車のチェンジを言い渡された旦那ちゃん。

 

荷物だって新人さん(2週目)の方が少ないんだし、

新人さんが乗ってた車が(元は疫病神Aさんが乗っていて、異変に気づいてたくせに、なにも言わなかった)故障したのが元です。

 

それなら、元Kさんが乗っていた空いている車に、

新人さんを乗せれば良いんですよムカムカ

それを、わざわざ新人さんを旦那ちゃんの車に乗せて、

旦那ちゃんを無線やら色々装備品のない(Kさんの私物だったので引き上げた)車に旦那ちゃんを乗せるから〜〜むかつき

 

昨日も今日も帰宅がおっそいじゃないですか?!

 

馬鹿社長め〜〜

 

ダンプの荷台から落ちてしまえば良いのにオエー

 

昨日も、今日も、明日もまだまだ続く感じです。

社員にやらすな。テメェでやるか工場出せ。

コノアルコール依存症の脳みそスポンジボブがパンチ!

 

おっと失礼凝視

 

 

それでは皆様良い夜を〜〜