発破をかけられた | おいら男子汉大丈夫

おいら男子汉大丈夫

泰州→上海→杭州→桐乡→上海→海門、いったいどこまでおいらの道は続くんだろう!  

今日は上海のSD社コンクリート塔事業部の副総経理が工場視察にやってきた。

目的は納期が遅れているチチハルの半自動ライン型枠の進捗状況を見ること。

社員のコロナ感染で大幅に遅れている事には理解を示すものの、彼らにも客先に約束した納期が有るわけで発破をかけて少しでも早く納めさせようというのも理解できる。

おいらんとこも今年は春節休みを早く切り上げて出社するように指示し、今日現在で7割方社員が戻ってきてはいるのだが要求通りに納品するのは難しそうだ。

陕西省の外注にも回しているのだがそれでも間に合いそうもない。

副総経理に生産能力を見透かされ、今年中にあと3ライン作らなければならないのでもっと外注を増やすように催促された。

と同時にそれができないようなら他の型枠メーカーに声をかけるより無いと脅しもされた。

去年コロナのロックダウンの影響で助けてもらえなかった泰州の会社が春節明けからなら大丈夫と言っていたので再度声を掛けるより無いかな。

 

海門市大気汚染指数63(良)、PM2.5=16㎍/㎥、PM10=76㎍/㎥

 

6.7598RMB=1$=129.005円

 

今年はどこまで売り上げが上がるかな  ぽちぽちっとお願いします

         ↓                 ↓

                   にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ