ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

館山オンザビーチ wingフォイル 【馬渕睦夫】マスコミのいう事を鵜呑みせず歴史から考える サイパン直行便再開です

2022年06月27日 07時39分12秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか。

おはようございます。

今朝も館山オンザビーチの朝。

朝からいい風入っていてアベレージ6.1m ブロー7.1mの西風で安定したオンショア。
この安定感と波の育ちが早い所がwingで波乗りには良いかな。
あと真オンだとレギュラーでもグーフィーどちらも波乗り出来るのも良いかもです。

今朝からうっちゃんも合流。

明日から岡ちゃんも合流です。








さて昨日はいい風強めに入りました。

最大ブローは12mオーバー。

ウインドバカは6.0 5.0 最後は3.1使いました。

ガスティーだったのでブローしのげば5.0で乗れない事はなったですが最近オーバー目ばかり練習していて(張り替えるのが面倒で)小さいwing使ってなかったのでテストライドしてみました。

因みにフォイルも最初1500と1100と変えました。
やはり面倒がらずに色々テストしないとwing力上がらないしwingってまだまだ新しいスポーツなので何が本当に良いのか手探りなので。













しかし沖縄には負けますが館山はやはり綺麗で気持ちが良いです。
昨日の写真














































そして夕方の最高のサンセット見ながらスケボートレーニングしましたが最高でした。










さて今朝も健康チェツク。





さて天気ですがもう梅雨明けですね。

10日以上天気続きますからね。









今週は水曜まで館山で木曜から富津かな。




今週いっぱいは夏空続きそうです。

こうなると早めの夏休みINです( ^^) _U~~

このまま天気が続くと水不足が心配ですが夏が大好きなウインドバカとしては嬉しいかな。


さて今日はこの動画

馬渕さんの言う通り目先の情報だけを鵜呑みにするのではなく歴史をしっかりみて考る事大事だと最近本当に良くわかりました。

参政党もそうですが歴史から物事を考える事教えてくれてます。

参政党から届くメールや演説などからもかなり勉強できます。

ワクチンの問題にしても過去の薬害を知らないと安易に打ってしまう。

過去の薬害とされる薬やワクチンもその時は良い物だと推奨してますが結果あとから大問題になってますよね。

その結果取り返しのつかない薬害にあった方の人生はお金もらっても元には戻りません。

今回のワクチンは最低限の保障お金も出ません。

もう泣き寝入りするしかないって事です。

今の時点で何も起きてない方は今後免疫の低下の心配はありますがこれ以上追加しなければ回復して行くのではと思ってるし思いたいです。

次女も国立病院の看護師の為3回まで打ってしまっているので本当に心配です。


【馬渕睦夫】某保守系ユーチューバーは洗脳工作に加担している!?これは本当に気をつけた方がいいです【ひとりがたり】


こんな論文を現役の薬学部の学生が論文を書いてます。



決して大げさではなくマスコミ政府 厚労省が隠してるだけですからね。

知らないで済む問題ではないって事です。



そして最近のニュースでこの記事


USB紛失は「協力会社の委託先の社員」 市の委託業者、説明に誤り


まず本当かなと思います。

こんな大事なUSB持って本当に飲みに行きますかね?

本当なら危機管理なさすぎですから上司は当然首です。


そして見つかって問題なかったという。

ウインドバカとしてはヤラセと感じてるかな。

なぜなら少し前にマイナンバーの普及率の高い自治体に地方交付税を多くするというお達しが出てます。

ワクチンの普及率が多い自治体にも多く給付金を配るという同じ構図ですね。

という事はマイナンバーにしないとこういったリスクがありますよという洗脳と考えてしまうのはウインドバカの考えすぎでしょうか?


それからその前の一人10万の給付金を一人方に4000万以上振り込んんだ事件もあれもあり得ない。

そして全額戻って来たなんてやってましたがおかしな話です。

全て世論をコントロールしてるって事です。

もちろん証拠なんかないからそうだとは言えないですがタイミング良すぎです。

全てCDC 国連 マイナンバー 緊急事態条項などの怖い条項も通す勢いですよ。





因みに今回の選挙で既存政権が圧勝するとそれが民意としてとらえるのが既存政権です。

なんとしても止めないとです。

少なくても国会でこれまで既存政党与党も野党も含めて口を開かなった事実をとことん追求する参政党が一人でも多く当選する事に期待するしかない。

因みに参政党は政権をとるというよりどの政党でも良いので正しい事を議論してほしいという願いなんですよ。

国が国民が本当の意味で良くなる事の為に戦っている政党です。

利権もなんかないんです。

だから忖度せずに事実を言える。

今これを国会できちんと議論していかないと国家権力ですべて制圧されてしまう事なります。

これは大げさではないんです。

みなさん1日も早く気が付いてください。

食の問題 病気の問題。

【参政党】6/26最新演説!広島県民文化センター 吉野敏明 魂の演説会!


それとサイパンユナイテッドが直行便再開したようです。

ただワクチン接種証明。
これって3回以上って事なるのか?
あとエスタとの事です。


となるとワクチン2回しか打ってない方や全く打ってないウインドバカは行かれません((+_+))

ジョコビッチもアメリカ入国できずに大会に参戦出来ないとの事。

ウインドバカとしてはサイパンは第二故郷ですから行きたいですがワクチン接種が義務化されていては行かれません。

やはりロシアンルーレットには参加はできませんからね。

持病だった心臓の病気を手術で切りぬけたのにもし心筋炎や循環器系の副反応に当たっら海遊び一生できなくなるのでやはりそこは無理かな。

ただワクチン打ってる方はどんどん行ってくださいね( ^^) _U~~

【洋楽 Playlist】夏の清々しさと一緒にコーヒーを飲みながら聴く気持ちいい曲 ☕️ Your Perfect Day...


さて今日も午前中からしっかりフォイリングします。

来月三浦でレースがあるので練習です!(^^)!






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 館山北条海岸朝からいい風入... | トップ | 「消費税参政党の金融政策、B... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事