ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

沖縄海中道路ウイングフォイル強化合宿51日目 明日からウイングフォイル第一回全日本選手権 住民向けシェルター整備検討 ホテル移動

2022年11月25日 07時54分23秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

今朝も曇りからたまに小雨の朝。

それでも寒くはないかな。



さて昨日は概ね曇り

明日から開催されるウイングフォイル第一回全日本選手権に向けて選手の皆さんが続々来沖しています。





午前中風が程よく吹いていたので脇元さんと合わせて頂き上り下りの練習。

ウインドバカ7.0 ART1099






午後は風が落ちたので早めに終了。

ちょうど昨日からホテル4日程 レース期間中フンベースはレース運営さんの宿になるの為ウインドバカは移動。

今回の宿はコンテナハウス。

















ウインドバカのキャンピングカー位の広さでなんか落ち着きます。

普通に一人で生活するなら広めの土地にこのコンテナハウスでウインドバカは十分。

掃除も楽だし電気代も安く済む。

寝て1畳 起きて半畳より全然広い(^^♪


夜はアクシスチームの皆さんと台湾料理。

わたるプロも来ました(*^^)v



さて今日はこの記事

物騒な話が出て来てましたね。 


住民向けシェルター整備検討」弾道ミサイル攻撃想定 官房長官

そして増税の話

防衛費財源「政治が決断」 萩生田自民政調会長


ワクチン利権から戦争利権誘導とウインドバカは感じてしまいます。

以前なら素直に国を守る為に当然防衛だと思っていましたが今はすべてが出来レースと感じてしまいます。

そもそもシェルター作って仮に生き残ったとしてその後まともな生活が出来るんでしょうか?

ミサイルでメチャメチャになった都市で医療 生活 食事普通に出来るとは思えない。

そして本当にミサイルが落ちて来るんでしょうか?

もちろん0ではないんでしょう。

そのわずかな確率の為に莫大な投資をする余裕が今の国民にあるのか?

ウインドバカはできるだけミサイルが落ちて来ないと思われる土地に移動かな。

それでミサイルに当たるなら仕方ないと諦めます。

そして無駄なシェルターなんかに投資はしないで海遊び出来る所までして楽しむです。

タラればの状況で安全性も効果もわからなかったワクチン利権で政府が正しいとは限らない事と先の事はわからない事は十分勉強しましたからね。

政府はワクチン問題の火消しそして増税を奨める為に戦争があるかもと煽り国民を納得させて誘導したいんだと感じます。

まぁ本当にドンパチの戦争が起こるかわかりませんがすでに戦争は始まっているが正しいかもしれません。

そうでないとつじつまが合わない話が沢山ありますからね。

下記の記事も


五輪テスト大会談合疑惑、独禁法違反で強制捜査へ…電通など落札


竹中さんこの流れ知っていたでしょう。

全て出来レースですよ。

日本は汚職大国に完全になり下がってしまったって事です。

もう国は信用できない。

さて明日からの風ですが



何とか吹きそうです(^^♪

土曜は弱めで風向きが北系なので海藻がかなり心配ですが日曜は東系7m前後入りそうなので小さめで行けるかもです。

まぁ当日までどうなるかわかりませんが今朝の予報そんな感じです。

後 雨も明日午前中 日曜は晴れそうですので晴れて表彰台上がる事が出来れば最高ですね ^^) _旦~~

海藻 風 みな同じ条件です。

運もあるとは思いますが最後は実力です。

トップ選手の多くが何時も上位にいますから。


ウインドバカも頑張ります(*^^)v

因みに苦しい時娘達の名前を呼ぶんですよね。

ウインドのレースでもウイングのレースでも。

意外とそれで頑張れるから不思議です。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄海中道路ウイングフォイ... | トップ | 沖縄海中道路ウイングフォイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんば! (さわやか♪)
2022-11-25 10:36:21
私も応援していますよ

やることをやったから あとは気持
おれない気持は ウインドさんそのもの!

ファイト~!(^^)!

コンテナハウスはじめてみました
こちらは ご機嫌な晴れになっています
今日も笑顔の気持ちでスタートですね♪
!(^^)!
Unknown (ウインドバカ)
2022-11-26 06:08:19
さわやかさん

ありがとうございますm(_ _)m

そうですね。

気持ちですね( ^^) _U~~


楽しんで来ます(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事