ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

「消費税参政党の金融政策、BRICs基軸通貨始動 消費減税なら年金3割カット 自民・茂木幹事長 参政党の政策 通貨の概念が変わる デジタル円「松田プラン」館山オンザビーチwingフォイル

2022年06月28日 09時38分41秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

今朝も館山オンザビーチの朝。

今朝は早朝3時半に目が覚めたのでそのまま起床。

基本眠くなったら寝る。

目が覚めたら起きる。

因みに目覚ましなんかかけた事ない。

時間に縛られる生活ではないんですが逆に規則正しくなるから不思議。

人は朝日を浴びてから16時間後に眠くなるらしいのですがまさにその通りで夜7時8時には自然と眠くなるからあってますね。

陽が昇ったら起きる。

陽が沈んだら寝る。

昔ながらの生活がどれだけ良かったのか。

早朝の様子ですが風がなくいい感じです。

やはり午前中無風でお昼からしっかり吹いて夕方凪るパターンが最高かな。

朝から晩まで吹きっぱなしはメロー感がないですからね。

まぁ全く吹かないよりは良いですけどね。








陽の出。




そしてこんな曲聴きながらモーニングコーヒー。

Japanese Groove & City pop Vol.9


健康チェツク。





快調です。


さて昨日は午前中は風が無かったので暑かったですね。

夏って感じです。

オールフリーが美味しかった( ^^) _U~~



ただ成分見ると海外の小麦使用と書いてあったので今後はもう飲むのやめようと決めました。

スカッと系飲みたくなったら炭酸飲むことにします。

健康一番がウインドバカなので体に良くないとわかったらやめる強い意志は持ってるます。

あと甘い物も好きだったので週に2回はコンビニのスイーツ食べてましたが最近はやめました。

甘いの食べたい時ははちみつや果物に最近してます。

あと牛乳も好きなんですがそこはまだはっきり体に悪いのか理解出来てないので検討中です。

さて昨日の館山北条海岸の風はお昼前にひと吹きあったのですが一度落ちました。

その後2時半位から吹きだしフォイリングコンディションになりました。

まぁ昨日は富津の方が入りが良さそうでしたが今日明日は館山が良いので吹いただけラッキーかな。

昨日の写真。



隣で海の家の建築が始まっています。

あと少しで館山のメインゲレンデは海水浴場になってしまいマリンスポーツできなくなるので今回で館山は最後かな。

北条海水浴場(開設期間 7月16日から8月21日 )

もう一回位来れるか?









ウインドバカ今7.0修理に出してるので6.0が最大なので6.0でエントリー。






途中風が落ちて沖でうっちゃんとまったりする時間帯がありましたが夏で暖かいとその時間が何とも贅沢なんですよ。

基本防水イヤホンで音楽常時聞いてので何とまったり感が最高です。

これが真冬では命がけになりますけどね。










うっちゃん。







そして昨日は夕方も凪って最高のパターン。





夜は刺身うっちゃんが買って来てくれて刺身定食。

最高のパターンです( ^^) _U~~

さて昨日梅雨明けしましたね。

そりゃこの天気がこれだけ続けば梅雨明けしないわけには行かないですよね。

週間予報も雨マーク未だになし。

凄い。





風も明日水曜までは館山も入りそうなので館山オンザビーチ。

水曜からは富津に移動です。





さて今日はまずこの記事から。

G7サミット2日目 岸田首相 食料危機対応で約2億ドル拠出表明か


写真見ると日本の総理がアメリカから睨まれて言わされているように見えてしまいませんかね?


確かに困った国があれば助ける気持ちは日本人としては受け入れやすい。

というかそういった風潮にコントロールされて来てしまったが正しいかな。

現状で国内が大変な状況食糧危機もまじかに迫ってる中。

国内自給率30%の状況で自分都合でしか判断できない岸田総理はもう何も期待できない所か日本が終わるんではないでしょうか?

途上国への莫大な支援、ウクライナへも支援。
日本国内はすべて検討レベル。

減税もする気はない。

あまりにも減税したくないからかこんなことも言い始めてました。

「消費税減税なら年金3割カット」自民・茂木幹事長の“高齢者ドーカツ発言”に批判殺到

年金問題も電力逼迫も国民が悪いんですかね?

これまで舵を取って来た政権与党の責任ではないんでしょうか?

その責任は一切取らず節電だけお願いする。

そんな中でも利権絡みの数十円のポイント還元ってもうどこまで今だけ自分だけお金だけなのか。

節電お願いするならエアコンは命に関わる。

テレビなくても命には影響しない。

テレビ放送規制して止めればつけなくなるのでは。

あとテレビの待避電力って結構高いのとほぼ全世帯にテレビあるので相当節電できると思いますけどね。

年金問題にしても将来2000万貯蓄が無いとダメと煽っておきながら投資しろと煽る。

そして節約してお金をためだすから当然景気は良くならない。

悪循環なのは明白ですよ。

投資だってなぜしないか?

怖いからでしょう。

多少価値が下がろうが国内で生活するには大きな影響はないし0になるより手持ちがあった方が良いと思うのが普通の考えですね。

あともちろん投資するだけの稼ぎも余裕もない。

それと投資ってそんな簡単ではないのも多くの国民はわかっているんですよ。

誰でも簡単に儲かるなら当然投資するでしょうが損する人がほとんどな現状でその博打に乗る人はいないでしょう。

ましてや株なんか完全にコントロールされますよ。

素人儲かるわけがない。

長期で株式投資すればいつかは上がる理屈は十分理解できる方も多いかもですがその長期塩漬けにする余裕がなければ当然出来ないんですよ。

まずは今日の生活を心配しなくて良い状況にする政策もとれない減税も出来ない政府に投資推奨って無責任すぎる。

ワクチンもそうですが投資話も政府が薦める事と逆に行かないと生き残れないのかしれませんよ。

そんな中こんな情報がありますよ。

政府は海外に投資しろと言ってますがこんな話が現実になったら((+_+))

BRICSマネーは決して陰謀論ではなく進行形の話で今後基軸通貨が変わる可能性も十分あるんです。





習近平が発したシグナル「BRICS陣営かG7陣営か」

そして参政党の松田プラン ブロックチェーを使った金融政策がまさに最先端を行ってるんですよ。


参政党は他の政党の違って人参をぶら下げて選挙に当選して公約を実現できない党ではないんですよ。

国民の生活が本当に良くなる政策をしっかり持っているんです。

BRICs基軸通貨になれば戦争で儲けてる輩がいなくなる事で平和につながる可能性もある。

あと今は一部の富裕層だけで世界が支配されている。

そこが崩れれば当然世界が変わる可能性もある。

中国 ロシア悪者になってますがそれは本当なのか?

今回のロシアとウクライナ戦争もロシアだけが本当に悪いのか?

真剣に日本としても国民としても考えないです。

問題は正しい情報が完全に入って来ない今の日本に正しい判断出来るのか?

ワクチンがわかりやすいですが厚労省の改ざんデーター問題がもっと早くきちんと報道されていてワクチン打った方が感染率が高い事がわかっていたらワクチン打った人もっと少なかったんではないでしょうか?

アメリカは接種率50%位ですからね。

3回目なんかほとんど打ってないのになぜ日本は未だに推し進めるのか?

日本はアメリカのATMと言って過言ではないですね。

日本人全員8回打てる分買ってしまっているんですからね。

参政党の金融政策4:15〜、BRICs基軸通貨始動


参政党の政策 通貨の概念が変わる デジタル円「松田プラン」
参政党の政策について⑤~通貨の概念が変わる デジタル円「松田プラン」



最後に今後の動きで心配なのでWHOによるパンデミック条約。

2024年5月の決まる可能性が十分ある。

こんな話が決まると毒ワクチンを強制的に打たされる可能性も出て来る。

周りで家族や仲間がバタバタ倒れても国の法律 憲法ですら意味がなくなるんです。

それこそグローバリスストのやりたい放題となるわけです。

今回の選挙は本当に重要です。

みなさん本当に選挙に行ってくださいね。

もちろんどの政党に投票するかはその方の自由ですが目先の人参にだけ釣られないでください。

日本は本当に良い国です。

その良い国を平気で海外に売りわたす政治家は止めないとです。

【参政党】グローバリストの巣窟で吠える!#藤村晃子 #武田邦彦



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 館山オンザビーチ wingフォ... | トップ | 宮城・村井知事「率先してマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事