『孤独からはじめよう』

 

の前に

 

『ぜんぶ、すてれば』から読んだ方が楽しめると思います。

 

「何も必要ありません。全部捨てればいいんですよ」から始まり

 

読み終わっても、読み返したくなる。

 

2冊とも、きっと何かのコーチングの本とかビジネス本やら、そこら辺の自己啓発の本など読むより、気づくことは多いんじゃないかな

 

紙!?の本で買えばよかったと後悔。。。。デジタル版ポチってしまって。

 

 

 

 

 

自分の「個」、相手の「個」を尊重しあう。

 

「・・・・過去から未来を予測しても何も意味がない。」

 

「今自分が何を感じ、何をしたいと思うのか。心の声を聞き感性を発揮していく。それがこれからのスタンダード・・・・」

 

 

アドラー心理学を学んだのか!?と思うほど♡納得しながら読みました。

 

生き抜くために、生きていくうえで、そう自分で身に付けられたのだなぁ。

 

成功者は、そういう心で生きておられるんだなぁ。と「なるほど」って読みました(笑)

 

自分も頑張ろう(自分のベストを尽くそう)❤と、元気と勇気をもらえる本だと思います。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村

 


メディカルアロマテラピーランキング

広島ブログ

ハート↑いつもポチッと押してくださる皆様!ありがとうございます(≧▽≦)

 

 

 

広島市 ソリフロール Soliflore

ホームページはこちら
アクセスページ
お問合せ・ご予約ページ
ナードアロマアドバイザーコース詳細
ナードアロマアドバイザー説明会


★広島市内 東区、西区、南区、安佐南区、安佐北区、廿日市、岩国、山口方面からもお越しいただいております!