女性ヒーロー1ヶ月目 | 耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

自分で作ったパソコンで無課金ぼっちプレイを楽しむ耕一です。色々と気の向くままに書いて行こうと思います。

こんばんわ、耕一です。

 

女性ヒーロー組は1ヶ月目。

現在の状況は・・・

パワー103,094まで上がりました。

残念ながら1ヶ月ではメインヒーローが揃わず、セレステの代わりにマヤになっています。

とはいえこの記事が上がる6月2日には獲得出来るので、そこからが勝負ですね^^

・・・ゴールドが足りないけど(T_T)

 

◆ヤスミン

スキンデフォルトスキン32レベルグリフはそれぞれ40・40・33・40レベルエレメントギフト20レベル

アーティファクト15(★5)・37(★1)・36(★1)です。

ヤスミンキャンペーンアドベンチャーでも大活躍してくれます。

カーク組では突破できなかったパワーでも、悠々とクリアーしてくれますからね。

ただソウルストーン集めがかなり大変そうです。

前回のギルドは止めて、別のギルドに入ったのですが今いるリーグはブロンズ

来週にはシルバーに行けそうですが、どうなる事か・・・。

 

◆ジリ

スキンサイバネティックスキン14レベルグリフ物理攻撃2レベル

アーティファクト1(★3)・12(★1)・1(★1)です。

ジリのスキルはゴールドが足らないため、上げ切れていないのですが、

自己回復のスキルのおかげで長く耐えてくれます。

回復している間はヤスミンが攻撃を受けるため、スキルが発動しやすくなり良い感じです。

 

◆ジンジャー

スキンデフォルトスキン2レベルグリフ物理攻撃5レベルHP2レベル魔法防御2レベル

アーティファクト18(★3)・1(★1)・2(★1)です。

ジンジャーは致命傷を与える程強くなく、特殊なスキルもありません。

2種の全体攻撃での削りがメインです。

正直ヤスミンがほとんどを倒しているので、あまり役に立つ機会はありませんが、

ヤスミンの毒で残り僅かになった敵を全体攻撃で一掃するくらいでしょうか。

おそらくセレステが手に入れば全体的な削りが増え、バッタバッタと倒れて行く様が見れるかも?

 

◆テア

スキンデフォルトスキン30レベルグリフはそれぞれ6・4・2・2レベル

アーティファクト3(★3)・2(★1)・2(★1)です。

2種の回復で味方を助けています。

ヒーラーなのに微妙と言われてしまうテアですが、マヤ2人ヒーラーで何とか頑張っています。

そのため、セレステに変わっても何とかなると信じています^^;

 

今日はこんなところで。

それでは、また~♪