イセラ炭酸濃密泡クレンジング | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

株式会社フロムココロさまの、イセラ炭酸濃密泡クレンジングをモニターさせていただいています。



高濃度の炭酸と汚れを吸い取る濃密泡でできたクレンジングです。

こすらずにメイク汚れと毛穴汚れを落として、澄んだ肌へと導いてくれます。

落とすだけでなく、与えて育てるという3つの機能を満たしてくれるので、1本で7役(クレンジング・洗顔・ピーリング・化粧水・パック・美容液・クリーム)をかなえてくれます。

容器をよく振って、中身を手に取ったところです。



濃密な泡で出てきます。

これを肌にやさしくなじませて、メイクや汚れを落とします。

泡がヘタりにくいから、こすらずになじませることができますね。

濡れた手でも使えるから、バスタイムにも使いやすいです。

洗い流した後の肌はスッキリすべすべで、しっとりしています。

W洗顔もいらないからとってもラクだし、1ステップで毛穴までスッキリするからとっても便利です。

与えて育てる成分も入っているのですが、わたしはそこそこいいお歳なので(笑)、化粧水やクリームでスキンケアしています。

泡で出てくるから泡立ての手間もないし、特に毛穴がスッキリするところがお気に入りです。

今後も続けて使ってスッキリ毛穴でいたいです。