ファンケル ディープクリア 洗顔パウダー | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

ファンケルさまの、ディープクリア 洗顔パウダーをモニターさせていただいています。



濃密クッション泡でうるおいを守りつつ、毛穴をごっそり大掃除することができる酵素洗顔パウダーです。

酵素・炭・吸着泥が毛穴の汚れや黒ずみ・角栓を分解・除去してくれます。

すばやく泡立って、弾力とボリュームのあるもっちりとした泡で洗うことができます。

わたしは長年毛穴の詰まりに悩んでいるので、本当にスッキリするのか期待して使い始めました。

パッケージの中には1回分ずつ個包装になったパウダーが、30個入っています。



たまたま購入したものはネットがついていました。

クレンジング後に通常の洗顔料の代わりに使用します。

中身はこんな感じのパウダーです。



水を加えて泡立てます。



ほんの少しくるくるするだけで、かなり泡立ってきます。

酵素洗顔パウダーは泡立たないから洗いにくいというイメージだったのですが、これはしっかり泡立つのにビックリ。

ネットなどを使わずに手でくるくるするだけでかなり泡立って、しかも泡がしっかりしています。

洗顔しているあいだにへたってくることもないし、それどころかどんどん泡立ってくる感じです。

使いやすいので続けやすいですね。

毛穴の詰まりに悩んでいるので、今後も愛用していきたいです。


ファンケルのキャンペーンに参加中


ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]