一週間分のロカボナッツ | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

株式会社デルタインターナショナルさまの、一週間分のロカボナッツをモニターさせていただいています。



ロカボとはおいしく、たのしく適正糖質を摂取する食事方法です。

カロリー制限はなしで良質な脂質とたんぱく質はたくさん摂取するので無理なく日常生活に取り入れることができます。

一週間分のロカボナッツは1袋あたり糖質1.6gで、良質な脂質とたんぱく質は豊富なのでロカボ生活にぴったりです。

ナッツの中でも特に低糖質なクルミ・アーモンド・ヘーゼルナッツを独自の黄金比率でミックスしていて、おいしさにもこだわっています。

1日分のナッツを小分けにしてあるので、持ち歩きにも便利で、食べ過ぎ防止にもなります。

光を通さない素材の外装に、酸素を通しにくい材質の内装で光や酸素によって劣化しにくいところもおいしさのポイントです。

わたしは健康のため3か月ほど前から糖質の取りすぎに気を付けています。

小腹がすいた時にはよくナッツを食べるので、今回お試しさせていただけてうれしいです。

大きい袋の中はこんな小袋が7つ入っています。



小袋を開けた中身です。



けっこうたっぷり入っていて満足できる量です。

いつも開けたてを食べることができるのでとってもおいしいです。

わたしは職場で小腹がすいた時のおやつに食べています。

1袋を午前中と午後に分けて食べるとちょうどいい感じです。

ロカボナッツを利用して、今後も糖質の取りすぎに気を付けていきたいです。


「一週間分のロカボナッツ」のキャンペーンに参加中[PR]


「一週間分のロカボナッツ」のキャンペーンに参加中[PR]
「一週間分のロカボナッツ」のキャンペーンに参加中[PR]