アズミー センシティブ ベースケアコンク | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

株式会社キナリさまの、アズミー センシティブ ベースケアコンクをモニターさせていただいています。



iPS細胞から生み出された美容成分*を配合した角質ケア先行美容液です。

うるおい・ハリツヤに不可欠な栄養のエクソソームや成長因子、サイトカインなどを豊富に含んでいるiPS細胞培養上清液*がハリ・ツヤ・うるおい・透明感・キメなど多角的に肌の美しさをサポートしてくれます。
(*ヒト(線維芽細胞/単核細胞)人工多能性細胞培養順化培養液(保湿成分) )

ピンク色のかわいい美容液ですが、この色はビタミンによる天然の色だそうです。



スポイトで手に取ります。



洗顔後、スキンケアの一番最初に使用します。

サラサラのテクスチャで、とろみはないです。

顔全体に伸ばして、やさしくハンドプレスしてなじませます。

肌につけてもサラサラな感じでべたつかないのでとっても使用感がいいです。

このあとはいつも通りに化粧水などでスキンケアします。

いつものスキンケアの前にプラスするだけなのでラクラクですね。



毎日使って美肌を目指したいです。