デオコ スカルプケアシャンプー・デオコ スカルプケアコンディショナー | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・



#PR #デオコ

ロート製薬株式会社さまの、デオコ スカルプケアシャンプー・デオコ スカルプケアコンディショナーをモニターさせていただいています。



デオコのシャンプーがリニューアルしました。

リニューアルでニオイケアに加えて、美髪のための頭皮ケアもできるようになりました。

独自の洗浄技術で蓄積汚れもしっかり落として頭皮をしっかりとケアし、地肌から健康で美しいすっぴん素髪へと導いてくれるそうです。

また、泡立ちや洗い心地、指通りも改良されていて、なめらかにまとまる髪仕上がりになっています。

これまで1種類だったラクトン含有香料が3種類配合になり、香りの持続性もUPしています。

これまでのデオコの特徴でもあるオトナ臭にもアプローチできるので、大人の女性にぴったりです。

シャンプーを出したところです。



ちょっと粘り気のあるようなテクスチャですね。

シャンプーを泡立てたところです。



ドロッと粘り気のあるような泡で泡立ちます。

泡立ちがいいので洗いやすいですね。

次にコンディショナーを使用します。



シャンプーもコンディショナーも本当にいい香りで、心地よく使えます。

香りの持続性がアップしているから洗っているときだけでなく香りを楽しめるというのがいいですね。

デオコのボディソープはこれまでもずっと愛用していたのですが、ヘアケアもお気に入りになりました。