山あり谷ありー | 起業と闘病?ドタバタトリマーkaoriのブログ✿

起業と闘病?ドタバタトリマーkaoriのブログ✿

わんちゃんのリボン屋さんブログ♪
の予定でしたが、開業と同時期に悪性リンパ腫が発覚。
お店の情報と私の日常のお話をつづっています。

2014年3月から闘病→同年10月に治療が終わり
2016年10月に再発

みなちゃまこんにちは( *・ω・)ノ

再開したブログは、なんだかネガティブな内容ばっかでしんみりしちゃうわね。
ごめんくださいまし。

今回もしょんぼりなブログなんですが、ぜひお付き合いくださいm(*_ _)m


さてさて、先日お話した妊娠してるかなー?の件についてですが、
うーん残念。
やっぱり妊娠できてなかったですタラー

まぁ仕方ないよね。

妊活始めた時は今年中に出来なければ赤ちゃんは諦める!って決めていたんだけども、心が揺らぎはじめちゃいました。


抗がん剤治療をした分、妊娠しにくいしのはわかっているし子宮年齢もどんどん上がって焦りもある

一方で同い年の友達は当たり前のように妊娠できているので、私もすぐ妊娠できるでしょ。なんて気楽に考えてしまっている部分もあって。


今回妊娠できてたら凍結している受精卵の更新はしないつもりだったけどもそんなにうまくはいかないわねアセアセ


今月凍結卵の保存の更新で大学病院行くんだけども、その時先生に色々と相談してみようかな。

今のところ自然妊娠しか考えてないから凍結卵は使わないと思うけども最後の砦があるだけでも心にゆとりができるわね。あと1年だけ更新してもらいます。

さらば4万円笑

旦那ちゃまには毎日赤ちゃんのこと考えすぎて、よくないよーって言われるのですが考えない方が難しいなー。

ずっと子供は欲しかったのに作るの我慢してたんだもの。


次は上手くいくといいなー。
ふふーん照れ




毎日一喜一憂だけども
保護犬コットンくんの笑顔に癒されるーん。