シンクロする石田亜佑美さんと佐藤優樹さん ~10期10周年記念イベントへの思い~ | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

 

昨日は佐藤優樹さん(モーニング娘。'21)のブログ更新がありましたー!

 

 

昨日はたくさん動いてお疲れモードのようですが、他のメンバーのブログによると昨日と一昨日はモーニング娘。'21のメンバー全員で撮影だったみたいですね!

 

まーちゃん佐藤優樹さん)も無事参加できたみたいで何よりです!

 

その中で、石田亜佑美さんの昨日のブログにまーちゃんとのエピソードが!

 

 

仕事の集合場所にたまたまスーパーがあって、時間つぶしで中に入って果物コーナーを見たら、一足先にまーちゃんがスイカに手を伸ばしているところを目撃してしまったあゆみん石田亜佑美さん)。

 

大好きなスイカをまーちゃんが先に買おうとしていたのが悔しかったのか

 

わ!!ずるい!!と思って、

(別にラス1取られたとかじゃないのに😂)

私も買うし!!って、

 

と思って、結局2人仲良くスイカを買ったそうです(笑)

 

その後の、同じサイズのスイカを買ったのに100円の差(あゆみんのが種なしスイカだったので高かったんでしょう)があるところを気にするのもあゆみんらしいですよね。

 

そして撮影場所に着いて買ったスイカをお互い一口ずつ食べた瞬間

 

お仕事の場所ついてすぐ、

2人して1口食べて、

……うん、冷やそうか🙃

て、

それも2人してなって面白かったです←

 

こんな感じでシンクロしてるのも本当に10期っぽくて最高です(笑)

 

撮影とは直接関係のないエピソードですが、なんか今のあゆみんまーちゃんの関係性を物語っているようですよね。


 

あゆみんまーちゃんといえば、みなさん先日公開された東スポnoteで連載中のあゆみんのコラムご覧になりましたか?

 

 

有料記事なので詳しい内容には触れませんが、今回のコラムでは10期10周年記念イベントについてあゆみんが思いをつづっています。

 

そう!あと2か月ちょっとで10期10周年を迎えるんですよ!

 

昨年、10期加入9周年の日に公開10期会議という名のインスタライブを行いましたよね。

 

 

 

この10期会議のときに、1年後の自分たちに宛てて書いた手紙をタイムカプセルに入れ、それを10期加入10周年記念日に2人で開けるという約束が交わされました。

 

 

このタイムカプセルを開けるためにまたインスタライブをやるのか、それとも有観客のイベントを開催するのか、当時はまだどういう形で開けるかまでは決めていませんでした。

 

しかし約束の日まであと約2か月!

 

10期加入10周年記念日がどんな日になるのか、今からとても楽しみです!

 

個人的には9期10周年記念のように、盛大にイベントを開催してグッズとかも出してほしいな~と思います。

 

DVD『モーニング娘。'21 譜久村聖・生田衣梨奈FCイベント 新創世記 ファンタジーDX ~10周年を迎えて~』

 

 

ただ、あゆみんも昨日のブログでまーちゃんについて

 

今日は元気そうで何より!

 

と書いてあるように、今はまーちゃんの体調次第という部分もあることも考慮しなくてはならないですよね。

 

でも当日じゃなくてもいいので、あのタイムカプセルはあゆみんまーちゃんが2人そろって開けてほしいなと思います!

 

あとコラムに書かれたあゆみんの10期10周年イベントに対する思い、すごくわかります!そしてまーちゃんも同じ考えでいるというのもすごくわかります!ここでも2人の考えはシンクロしてるんですよね。

 

 

あゆみんのコラムは有料記事ですが、150円とコーヒー1杯分ぐらいの値段なので、ぜひ読んでみてください!

 

 

 

それではまた!

 

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニング娘。'21 x AVIOT WEBムービー|「TE-D01q」15秒

 

Ora2 × アンジュルム コラボ第2弾

#アンジュルム #Ora2

アンジュルム「SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編」

 

KAGOME「GO!ME.」プロジェクト2021

#BEYOOOOONDS #KAGOME #GOME

BEYOOOOONDS 『フレフレ・エブリデイ』

 

#モーニング娘 #譜久村聖 #エキストラ

 エキストラ / 譜久村 聖