チキンに戸惑う佐藤優樹さん ~モーニング娘。'21 結成記念イベントの感想~ | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

 

モーニング娘。の結成記念日である9月14日に千葉県文化会館にて行われたファンクラブイベントモーニング娘。'21 結成記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!~

 

このイベントの感想が途中で終わっていたので、今日はこの続きを書いていこうと思います。

 

前回のブログでは12期メンバーによる企画コーナーのうち、野中美希さんの「イングリッシュ指令ゲーム」について書きました。

 

 

この後は羽賀朱音さんによる「ねちんフィルム プリンセス大賞」(だったと思った)。

 

このコーナーはあかねちん羽賀朱音さん)が被写体をプリンセスっぽく撮って、その写真と共にあかねちんが考えたプリンセスっぽいセリフを言ってもらって、誰が1番プリンセスっぽかったかを競うというもの。

 

被写体に選ばれたのは生田衣梨奈さん・横山玲奈さん・岡村ほまれさんの3人で、写真は事前に撮影したものをスクリーンに映し出していました。

 

優勝したのはほまたん岡村ほまれさん)。

 

ほまたん優勝!

 

ちなみにこのコーナーの優勝者へのプレゼントは「有名コーヒーショップのカード」でしたが、その前の野中美希さんのコーナーに参加した3人石田亜佑美さん・佐藤優樹さん・北川莉央さんが「有名コーヒーショップのカード」と聞いた瞬間に3人そろって司会の鈴木啓太さんの方を指さして

 

待って!

 

と言っていた姿がダチョウ倶楽部のようで面白かったです(笑)

 

さらに前のコーナーで優勝して「老舗のチキンのカード」をゲットしたまーちゃん佐藤優樹さん)はチキンよりもコーヒーショップのカードの方がよかったらしく(と言うかチキンが苦手?)

 

チキンは違う…

チキンは…

 

とつぶやいていました(笑)

 

 

次は牧野真莉愛さんの「LOVEりん○○」(○○の部分はなんて言ってたか忘れた)。

 

このコーナーの参加者はまりあちゃんが出したナゾナゾに答えるんですが、答えを言うときに必ず「○○LOVEりんです♪」と言わなければなりません。参加者は譜久村聖さん・小田さくらさん・加賀楓さん・森戸知沙希さん・山﨑愛生さんの5人。

 

ここでは小田ちゃん

さくらんLOVEりんです♪

と言ったら「もうちょっとかわいく」とダメ出しされ

 

かえでぃー加賀楓さん)はわざわざステージの中央で

かえでぃーLOVEりんです♪

とウインク付きでやらされ

 

ちぃちゃん森戸知沙希さん)に至っては答えが分からないのに強制的に答えさせられ

ちぃちゃんLOVEりんです♪

と言わされた挙句、まりあちゃんに「ちぃちゃんもっとできるでしょ!」とダメ出しされていました(笑)

 

そして勝ったのは小田ちゃんで、このコーナーの勝者へのプレゼントは「Mバーガーのカード」でした。

 

12期の企画コーナーは以上で終了。3人の個性が反映されたとても面白い企画だったと思います!
 
 
この後は全員でペットボトルチャレンジ!
 
これは水の入ったペットボトルを回転させながら空中に投げて、ペットボトルが見事に立てば成功。そしてそれを何人連続でできるのかに挑戦していきます。

 

結果から書くと、結局連続成功は4人で終わったんですが、メンバーたちみんなでワーワーキャーキャーしながらチャレンジしている姿を見て

 

ああ、モーニング娘。のイベントだー!

 

という気持ちを久しぶりに感じることができました!

 

 

この後はライブコーナーへと続き

 

 

 

ライブ終了後はメンバーのあいさつでイベントは終了。

 

 

最後のメンバーのあいさつは全員ではなく、1部では生田衣梨奈さん・佐藤優樹さん・野中美希さん・羽賀朱音さん・横山玲奈さん・北川莉央さん・山﨑愛生さんの7人でした。

 

 

とにかくモーニング娘。'21にとっては本当に久しぶりのファンクラブイベントで、しかも久しぶりに14人全員そろっていたということもあって、メンバーはもちろん私たちファンにとっても楽しく素敵な時間でした!

 

このイベントは9月25日に配信されることも決定しています。

 

 

配信されるのは私も参加した1部の模様。

 

惜しくも参加できなかった方はぜひ配信で楽しんでください!

 

 

それではまた!

 

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニング娘。'21 x AVIOT

WEBムービー60秒ver.|「 TE-D01q」

 

Ora2 × アンジュルム コラボ第2弾

#アンジュルム #Ora2

アンジュルム「SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編」

 

KAGOME「GO!ME.」プロジェクト2021

#BEYOOOOONDS #KAGOME #GOME

BEYOOOOONDS 『フレフレ・エブリデイ』