お早うございますフィギュアスケート好き主婦kokoanです。

朝、起きた時にグズグズと迷っていたのは、洗濯機をいつ回すか?

今日は病院に行くから本当は洗濯は帰宅してから病院で着ていた物も一緒に洗いたいが、天気予報によると午後になるにつれ雨の可能性が高くなるので、早いところ洗える物は洗って乾かすほうがいいのかも…だがしかし…という感じで(笑)。

そんな時ふと窓の外を見ると、ポストに何か荷物が届いているのが目に入ったのでした。

もしや!?

朝のお仕事が一区切りしたところで、いそいそと取り込み、中身を見る間でもなく、アレだ!と確信。



当たり!宇野昌磨選手の卓上カレンダー♫

洗濯機?

カレンダーが届いたと悟るや否やさっさと回しましたよ(笑)。

だって、病院から帰宅後のお仕事を増やしたくありませんもの。

決断力のあるファンのかたはとっくにセレクトし注文されたと思いますが、私はまだ選んでなかったのですよ。



↑これね。

たくさんの中から少しを選ぶ…苦手分野です。

せっかくなので、たくさんの昌磨くんをゲットしたい!と思った私は、名付けて「被らないように作戦」を取ることにしました。

つまりカレンダーのショットと同じ物は、ブックレットの選択肢から外すことができ、そのぶん他の昌磨くんのお写真をゲットできます。



↑こちらに載ってた7枚と表紙の分も、選択肢から外せます。

そして、ブックレットの表紙や中にある何ショットか分も、拡大してみて、できるだけ把握し、その枚数分も他のショットに充てたい…セコい(笑)?

そう考えて、私はこの卓上カレンダーの到着を今や遅しと待ちわびていたのでした。

そして、カレンダーのチェックをしたところ…エンスカイさん、すごくサービスしてる!

思ったよりも写真の数が多くて、これは選ぶ時に選択肢から外す作業が結構、大変になるだろうとの嬉しくも悩ましい予感。

宇野昌磨…私の決断を後押しする力があるかと思えば、激しく悩ませ決断を遅らせる要素もある男。


だから、ファンやってて楽しいんだなと思うことにします(笑)。

さてと、この後は検診をちゃっちゃと受けて、午後は昌磨くんのお写真とにらめっこするとしましょう。



本日の息子弁当、第61号↑

朝っぱらから失礼しました〜。

(セレポの画像はエンスカイさんからお借りしました。ありがとうございます!)