いまさらながらに、ボモス討伐

お久しぶりです。エリカです。
レベル59で足踏みしているうちに、何回かの大型アップデートがあって、レベル60まであっという間に上がれるシルバーパスがきちゃいましたね。

火エルフのエリカ的には、DBがワッフル1個で時間延長が今回のアプデで一番のメリットです。
これは試さねばと久しぶりにINしてDVCへ。

6Fまで潜ったあたりで、全チャでボモス情報が。
DVC7Fなんて行ったことないし、ボモスの強さがどのくらいなのか分からなかったけど、とりあえず7F入り口周辺にいった他に2名の方が。

思い切って7Fに飛び込んでみました。

LinC0001.jpg

いましたよボモスちゃん^^
上の図の位置だと毒も喰らわないので、ひたすら殴りで数分たたいたらなんとか討伐できました。
ドロップはなし。
60になるととDVCは来れなくなっちゃうから、良い記念になりましですね。

あと、経験値。いままでは2Hもぐって10%ぐらいだったけど、シルバーパスの恩恵か、20%ぐらいいけるようになりました。

ENDしなければ、あと3~4回DVCに潜れば60になれそうですね。
今となっては60は初心者卒業レベルなので、なんともいえませんが、
これからもボチボチマイペースでリネを楽しみたいとおもいますです。
ではでは^^ノ




トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、エリカちゃんが2015年5月31日 20:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「釣り~^^」です。

次の記事は「チラッと、ハルパスでし(^^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。