京都大原は癒しの場所 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅  京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。
 
今夜7時30分からNHKで放送された「ブラタモリ」ご覧になられましたか?
大原へ、京都奥座敷癒しの里
 
image
 
テレビを点けると、大原工房のご主人がタモリさんをご案内されていて、超テンションが上がりました。
いつも本当にお世話になっていて、家族がテレビに写っているような気持ちになりました。
 
image
 
旅でご一緒したお客様たちも、テレビを見られていたら、きっと大原工房さんでの景色やお話しした事を思い出されているんじゃないかなぁと嬉しくなりました。
 
いつも草木の効能や、世の中のことまで、面白おかしく わかりやすく教えてくださるので、ずっと話を聴いていたいと毎度思います。
 
 
盆地が美味しい野菜を育んでくれています。
もちろん赤シソも。
 
image
 
私たちも大好きな大原。
 
通年プランでご案内しております。
ゆっくり、癒しの里、大原に身をおいて、リフレッシュしてみませんか?
 

今日も暑い一日になりました。

熱中症に気をつけながら、楽しい週末をお過ごしくださいね。