【ご案内】京都の冬の風物詩、大根焚きに行きませんか? | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅  京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。
 
師走になって急に寒さが厳しくなった京都です。
今朝は、1度まで冷え込みました。
 
寒くなると、冬の行事にも参加せねばという気持ちになります。
 
ホクホクに焚いた大根で無病息災を願う大根焚きにご一緒しませんか?
湯気を見ていると、ホッと温かい気持ちになります。
 
12月9日(金)と10日(土)
京都の鳴滝にある了徳寺の大根焚きに行きます。
 
image
 
大根焚きの後は、のんびり散策して美味しいランチを♪
お腹も満たされた後は、世界遺産の仁和寺へ。
 
庭園を眺めながら年末の心の整理整頓もしませんか?
 
image
 
散策していると新たな発見もあるかもです。
お楽しみに!
 
京の冬の風物詩、了徳寺の大根焚で無病息災を願う旅

 【日 時】 2022年12月9日(金)・10日(土)
【集合場所】JR京都駅 10時00分 集合  17時00分頃 京都駅解散予定 
【行程】JR京都駅→了徳寺(大根焚き)→ランチ→仁和寺→京都駅
【参加費】 22,000円 (移動費、拝観料、ランチ代、企画手配料、添乗代、保険代含む)
※お支払いは事前振込またはクレジットカード決済にて

 

  お申し込みはこちら

【キャンセルポリシー】こちらをお読みください
【お問い合わせ】こちらのフォームからお願いします。
 

 

ラジオミックス京都さんの放送もお聞きくださりありがとうございます。
12月の行事や美味しいもん、ワイワイトークしております。
楽しい週末をお過ごしください♪