アジアンの隅田さんから見る婚活について考えさせられること | 東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

業界最多!メディア出演!恋愛ラジオ番組パーソナリティ歴5年以上!15歳から縁を結んで400組以上を成婚、日本初の縁結び士&恋活卒業アドバイザーです!最短一ヶ月での成婚実績多数!カリスマ仲人士®︎のむすび結太朗(結太朗)の婚活、恋愛、マッチングアプリ活用方法。

       クローバー結婚したい人のための婚活を本気で


サポートする

 

縁結び士

 

カリスマ仲人の結太朗ですクローバー

 
 

男性仲人だからこその男性目線でリアルな婚活のアドバイスをお届けします。

  
 

婚活、恋愛を本気でしたい女性なら男性心理を知らなくてはいけませんし、男性なら何万人もの婚活女性をみてきた結太朗だからこそ言える女性心理を学ばなければ婚活、恋愛は成功しません。

 
 

 そんな経験もふまえて婚活、恋愛レポをブログで発信していきたいと思います。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 




    にほんブログ村  

 
僕の夢は少子高齢化問題の解決策を講演したりお見合い、婚活をしたい方を応援することです。
 
ぜひ結太朗を全国で活用してもらえたら嬉しいです。

こんばんは。結太朗です。

この前、婚活を理由に休業していたアジアンの隅田さんがさんま御殿で復帰していましたね!!


 


テレビでブスといじられることで、結婚ができないと2年間休業して婚活をしたそうです。


 


今日はアジアンの隅田さんから見る婚活について考えさせられることについて書いていきます。

少し辛口の内容です。




 

僕は婚活に専念するのに集中することはいいことだと思いましたが、隅田さんの理想はどうも高かったようです。


 


ブログに理想の相手を書いたのを見ると、


 


「料理や炊事洗濯、家事は女がやるのが当たり前みたいなのも嫌やし、男がやってもいいわけやし、家事が好きな人を探すし、これって贅沢言うてることになるん??」

「家事をちゃんとしないと彼氏ができへんとか言ってくる人いるけど、そんなことないと思う」

「とにかく、1番の条件は私の事を大事にしてくれる人(イケメン)。あと、サプライズとか好きな人がいい」


 


 


など・・・イケメンを重視していたようです。


なかなか婚活市場では難しい条件ですね・・・


 


 


では、隅田さんはどのような婚活をしていたかというと・・・


 


 

 


「 “ブスキャラ”を捨てて結婚したかったという隅田は、テレビを休んでいる間ウェイトレスの仕事もしていたようですが、『自然に出会って自然に恋に落ちたかった』ためにお見合いや合コンはせず。そんな隅田が“真面目で自分のタイプ”というイケメン店員と出会い、LINEやメールアドレスを聞き出そうとするも断られて撃沈してしまったエピソードを披露しました」(芸能レポーター)


 


 


 


普通に出会うのが難しいから、婚活したのでは?


 


 


さんまさんや他の出演者からもお見合いや婚活サイトなどを軽く重んじていることに説教されていました。


 


 


「さんまさんからは出会い系サイトやお見合いを提案され、共演者の石原良純さんは『道でポンとぶつかるとか、定期落としたとかでしょ? そんなんあるわけねぇじゃん』と隅田の考え方を真っ向から否定。相方の馬場園梓さんからも、身近なところで出会いを求めるから、目先にいる人を恋愛対象にしていると指摘されていました」(芸能レポーター)


 


 


 


隅田さんの婚活。


僕も厳しいことを言わせてもらいますが甘いと思います!!!


 


 


 


ただでさえ、婚活市場以外では結婚願望が少なくなっている人が増えている現状で、理想が高いまま、そして自分を変えないまま自然に探そうというのは、ただ休業しただけになってしまいます。


 


 


 


ブス!と言われていてもそれを良し!として活躍しながら結婚をしている女性芸人の方もいますからね。


 


 


 


自分の仕事に誇りを持っているか、自分が芸のためならブスと言われてもいいと思っていれば気にならないと思います。


 


 


 


隅田さんも復帰したことだし、いろいろこれまでのことを考えて幸せになってほしいですね。


 


 


 


婚活をしているあなたも、顔うんぬんではなく


性格がブスだったら幸せな結婚は難しいです。


 


 


 


結婚できるかどうかはあなたの心次第ですよ。


 


 


 


心を磨いて性格美人になっていきましょう。


そうすると人は勝手に寄ってきますからね。


 


 
クローバー さらに婚活や恋愛を学びたい人のためにクローバー
 
 
 

キラキラDMMオンラインサロンで婚活、恋愛の勉強をネットで学びませんか?

 
{EDF19CFA-BEBE-43F4-B0E7-F81C7FD0BADC}
 

クローバー女性専用サロンクローバー

 
 
クローバー男性専用サロンクローバー











 モテる男の成功法則
 
クローバー無料メルマガ、婚活講座は下記からクローバー
 

 ひとりぼっちにならないための恋愛・婚活講座


 



 
 
宝石紫メディア実績・掲載宝石紫
 
 クローバーTBSテレビ Nスタさんに特集で13分間出演いたしましたクローバー
 
 
 
クローバー8月17日(木)フジテレビ 朝の情報番組「ノンストップ」コジマジックさんのコーナーに出演クローバー
 
カリスマ仲人 結太朗が全国の縁結び神社を参拝するために仕分けを!
 
 
{6B8B5D22-54CE-4792-A46A-67D4CBF51EB1}
 
 
{1BB4DF24-9BDB-448C-A9C5-F2C13F5185F8}
 
 

クローバー9月21日 Abema TV

 

『ライムスター宇多丸の水曜The NIGHT #76』クローバー

 

生放送に出演して、アイドルにお見合い相手をプレゼンさせてもらいました。

 

深夜の時間帯なので、男性に女性にモテる秘訣も伝授させて頂きました。

 
 
{75E1893F-FB6C-4FCC-827A-2107DC0A84CB}
 
 
クローバーCLASSY7月号に掲載クローバー
 
運命の人に出会いたい 特集
 
 
 
{1F443863-A805-470B-9C53-DF6C0AECC4C9}

 


 


 
クローバー結 太朗の情報・問い合わせ先
 
 
 
 宝石紫関東 千葉テレビにて 好評放送中 宝石紫
 
レギュラー決定!!
 
番組名    超マジかよ!!
 
千葉テレビ  毎週土曜日25時より







関東 千葉テレより観ることが出来ます!
 
 
{8DC7F290-27D5-4763-94A6-9DC75CE87E0D} 
 
宝石紫関東 FMにて 好評放送中 宝石紫







お結びラジオ







FM浦安  毎週日曜日17時30分~







FM浦安サイトから、







全国どこにいてもお聴きいただけます。
 
 
 
宝石紫Facebook宝石紫







おかげさまで毎回300以上のいいね。







有難うございます。








また友人申請お待ちしています。







https://www.facebook.com/musubitaro











宝石紫Twitter宝石紫







https://twitter.com/Musubitaro







おかげさまで、フォロワーが3万人となりました。本当に感謝 感謝です。
 



 
宝石紫LINE宝石紫
 
LINE@はじめました。友人申請お待ちしています。
 
 
こちらからでも気楽にお問い合わせ下さい。

 


 
 
 
 
宝石紫講演会・マスコミ出演、取材依頼宝石紫
 
musubitaro@gmail.com まで
講演依頼のSpeakers.jp|結太朗 講師プロフィール紹介ページ
 
 

 

 
 
 
 
 
 
宝石紫随時、結婚、恋愛相談を実施しています宝石紫
 
全国どこでもお見合いが可能です。
 
お見合いしたい方、問い合わせはこちらから
 
 

 


婚活疲れをして、婚活を辞めたくなる前に僕に相談してくださいね。


 


1人で婚活をしようとしないで下さい、

 


 

 


僕が味方になりますからいつでも連絡して下さいね。本気で運命の出会いを探しているのなら、シンデレラが勇気を出して行動した様にアナタも行動してみてはいかが?シンデレラを探したい男性もお待ちしています。


 


 



 

行動しないと運命の人は見つかりませんよ。

 
本気で行動して変わりたいというそんな人を僕は全力でサポートします!!
 
 

 


 


人と人の縁を太く朗らかに結ぶ


 


結 太朗