Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

その後のふりこ家

2022-05-16 | 日々の日記

お久しぶりです!!

 
ふりこデス!
 
ランくんの49日からはや1か月。
 
49日法要にペット霊園に行き、ランくんがいない生活を自分なりに受け入れるようになりました。
 
法要には、たくさんの人がきていてびっくりするとともに、自分と同じ愛犬愛猫がいなくなった
 
悲しみを抱えてるんだな。と住職さんが唱えるお経を一緒に唱えながら祭壇に備えられた花や写真に想いを
 
はせ命のはかなさを感じるとともにランくんへの感謝もお経にのせました。
 
かといって、すっぱり想いを振り切れたのかというと決してそうではなく、写真を見るのはまだつらい・・
 
心配していた夫婦仲も、今ではランくんへ向けていた愛情を相方へとシフトチェンジをし、仲良く過ごしております。
 
まるで新婚当初へ戻ったかのような・・・いやそこまでではないか、ワタシが相方にうざがられるほどかまいたおしてます。
 
そして、どーしても、、もふもふがたまらなく恋しくなったときは、きなこ家へ。
 
思うぞんぶんうみちゃんとかいくんをなでまくってもふもふ補充。
 
そして、ワタシが元気でいられる一番の理由は、最近はじめたクリスタルボウル。
 
クリスタルボウルの音色にとにかく癒されてます。
 
これを聞いた人は誰もがなにかしらの体感をします。
 
耳から聞くのに「体感」するんです。
 
スピ的にいうと、波動を感じるというのかな。
 
スピ的なことをまったく興味ない人でも感じるのです。
 
で、素敵なご縁もいただき、ランくんといつも行って眺めていた海辺の家を借り始めたお友達から
 
「部屋はたくさんあるからそこで手相やクリスタルボウルしない?」と誘っていただき
 
ヘッドスパをしているお友達とワタシも不定期だけど手相鑑定やらヒーリングをすることになりました。
 
部屋から眺める景色がとにかくすごいの!
 
窓をあければ、すぐ鹿島。
 


ランくんといつも見ていた景色。まさにその場所。
 
ランくんを泳がせながら「きれいな家だなぁ。」と振り返って眺めていたまさにその家の中にいる今。
 
まったくの偶然でこの場所で自分の好きなことができるなんて、すごいなぁ。
 
GWは、ここでイベントもしました。(波音を聞きながらのクリスタルボウルは大好評でした)
 
仕事もめちゃ忙しいけど趣味も忙しい。めっちゃ充実してる今日このごろ。
 
クリスタルボウル↓とアイリッシュハープの演奏もハープの先生とたくらんでいます。
 
乗馬も再開するし、、、
 
忙しい・・・忙しすぎる・・・!
 


 
ランくん!ふりこは楽しんでるよ!
最近、夜中にリビングでランくんの寝転がる音が聞こえなくなったけど、もう家は大丈夫ってお空にもどっちゃたかな?
でも、ときどきは遊びにきてね。
 
 
 
 
手相・クリスタルボウルのインスタはじめました。
 
 
 




 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふりこさま (風太&翔太ママ)
2022-06-17 12:05:30
ご無沙汰でーす

ランくんのこと 今知りました
一度も会えなかったけど いつも
近くにいるよーでした
ランくん 頑張ったね
最期まで ふりこさん想いで
可愛くってとても良い子

ランくんのご冥福お祈りします

ふりこさま 仕事も新体制で
年下の上司うまく交わして
ストレスにならぬようにね
まだまだつらくて 深い悲しみの中
込み上がってくるランくんとの想い
どうかご自愛下さい。

ランくん ありがとう。
 

コメントを投稿