日曜日。


お昼ごはんを食べた後、デイルームへ。

実はクロスワードじゃなくてこんなやつで…と見せたら「ヤバっ!!」ってなりましたチュー


やってたらその日の担当看護師さんが来たので巻き込み。

「ここ『フラメンコ』じゃない!?」っていう看護師さんのひらめきから、次々とマスが埋まっていきました。

途中で仕事があって看護師さんが離脱したら、たちまち手が止まる二人もやもや

でもすぐ戻ってきてくれて「どう?進んだ?」って聞かれたので「まったく〜ショボーン」って。

結局最後まで付き合ってくれました。

看護師さん、忙しいのに大変だね。


途中で隣の子は旦那さんが面会に来たので抜けて。

その間にチームの中の先生なのか(誰か分かってないアセアセ)が、電気治療のことを説明に来てくれました。


初日に採血手こずったので2日に1回、治療のたびに点滴するの嫌だな〜と思っていたのですが、刺しっぱなしらしいです。

あと勝手に「でも前に全身麻酔したときはオペ室で麻酔科の先生が点滴入れてくれたから、今回もそうなんじゃない!?だとしたら慣れてるだろうし一発かも!」と思ってたのに、研修医が来て部屋で点滴して行くんだそうですショボーン

研修医ってもしかしてあの初日に採血した人かなぁ…。不安。


夜は相変わらず眠れず。

頓服2回飲んでも眠れてなかったので、見回りに来た看護師さんのすすめで、眠くなる副作用がある落ち着かないときの頓服を3回目として飲みました。

少し眠れたかな??