香港Staycation (The 2020 World's Best Awards) | LeodiamondのSimply Life

LeodiamondのSimply Life

香港在住で、リゾートが大好きです。

香港Staycation (The 2020 World's Best Awards)


たまたま、ある雑誌のコラムで見た記事で、
香港のホテル人気ランキングが載っていました。
ラグジュアリーな層に人気のホテルは…

The 2020 World's Best Awards

1位は…
マンダリンオリエンタル香港
1位は、何と香港島でいまだに5⭐️を1番長く保有しているホテルだそうです。


2位は…
ペニンシュラ香港
こちらは説明も必要ないくらいの歴史のあるホテルですよね、私はてっきり1位だと思ってました。


3位は…
コンラッド香港
まだ泊まったことないな…

という事で、コンラッド香港に泊まってみようとなりました。



ちょうどお友達も日本のコンラッドに泊まって良かったと聞いたので、早速予約しました。

因みに旧正月で泊まったアイランドシャングリラは、コンラッドのお隣にあります。

悩んだ末に予約したプランはこちら↓


アフタヌーンティーやサンセットカクテルなどがついたプランもあったのですが、アイランドシャングリラのStaycationで私達はアフタヌーンティーを食べると夜ご飯が食べれないというのがわかり…笑い泣き笑い泣き

もう若くもないので、朝食と夜ご飯のみのプランにしました。


また泊まったらアップしたいと思います。