エルパト48 (香港) | LeodiamondのSimply Life

LeodiamondのSimply Life

香港在住で、リゾートが大好きです。

エルパト48 (香港)



もう1ヶ月以上も前の事です…

久しぶりのホームでのエルパト✨


大物入荷のご連絡を頂いてウキウキしながら行ってきました。


ホームのバッグたちは、ディスプレイオンリーですが…

サックアマリース

バーキン25外縫い

ケリー25外縫い

コンスタンスミニ 

ルリ

ガーデンパーティー30

ピコタン18


そして何と久しぶりに売ってるバッグが笑い泣き

アリーヌミニ

エールバッグ

ケリー40か50内縫い

(他の名前があるのかもしれません…)


ケリー40/50は初めてみました。

サイズは多分です…聞いてないので分かりませんが💦とにかく大きい!



プレタは、47でエルパトした他の店舗には入荷済みのものが未入荷…

ホームはいつも香港で1番遅いですね。


食器も新しいシリーズは無しでした。



時計のオーダーがあったのですが、枠が10-30しかないそうで、6月/7月分ともに既にフル。


「日本では手袋のオーダーをやってるよ」と担当さんにお話すると「香港では暑くて需要がないのでグローブは売れないんです💦」と。


確かに…


その点時計は実績にもいいので、それは売れますよね。


受け取りも10月だそうで、ジュエリーに比べるとめちゃくちゃはやい!

(私のジュエリーっていつ来るのでしょうか!?はや9ヶ月…)


そして…秘密の小部屋に案内され無事誕生日プレゼントをGet🎁



事情があってエルメスでの写真はありません。


内縫いと外縫い

こうやってみると大きさにあまり変わりはありませんが、やっぱり違いますね〜。


どんどん厳しくなってるQuota Bagを今年も無事お迎えできたのも担当さんのおかげです。


そして主人に最大の感謝をおねがい

ありがとうチュー