エルパト52 (香港) | LeodiamondのSimply Life

LeodiamondのSimply Life

香港在住で、リゾートが大好きです。

エルパト52 (香港)



大物をお迎えしてから約1ヶ月半、忘れられないように久しぶりに連絡したら担当さんは病院で点滴中、香港は毎日高温警報が出て暑かったので体調を崩す人も多いようです。皆さんも気をつけてくださいね。


そして、同僚にも濃厚接触者が出て対処に追われてたのでエルメスのあるショッピングセンターに寄ってもエルパトもできておりませんでした。



秋冬のプレタが入荷済みということで、2シーズン続けてのこちらがほしくて予約して行ってきました!



やっぱり無くて、なかなか出会えませんね…

Tシャツすらありませんでした💦


一度担当さんが育休時に見かけたのですが、担当さんがお休みだったので購入せずショボーン


まぁ毎シーズン出てるものなので焦らず待つことにします。


今シーズンのスカーフ

こちらが気になっています。

ホームにはオレンジとピンクのみ、ピンクも可愛いのですが今回はパス!


ツイリーも含めて好みの柄なので引き続き探しますラブ



あと、メンズのこちら!



このシンプルなTシャツお店では見たことないので一度他の店舗で聞いたら、「オンラインのみで販売」と言われたことが…


しかし、今日聞いてみると大きめのサイズならあるとの事、価格がプレタにしてはお手頃なのでご紹介のみ!?の販売という事ですか!?


他には、メンズのカシシルでこちらが気になっていました。



どの色か悩む〜チュー

何だかんだで、香港では100のカシシルが一番使い勝手がいいのか出勤でも持ち歩くほどなんです。

こちらはleodiamondにはちょっと暗いかな…
ホームには、1と4があって比べる事が出来ました。

そして、新作ジュエリーのこちら↓

キラキラでステキ✨

こちらもサンプルがあったので試してみました。




あと、アメンバーさんご紹介のこちらもタイプです。

こちらはサンプルもありませんでしたショボーン

※ここまでのお写真はオンラインよりお借りしました。



ジュエリーのオーダーもストップしていた香港、今はどうなってるのかも担当さんにお聞きしたかったのですが、引き続きオーダー受けていないそうです。


今はWish Listのみ…

しかもそのウィッシュリストは手書き📝



いつになるか分からないけど、とりあえず1点ウィッシュリスト入れておきました。



主人がスニーカーを試してみたり



担当さんお勧めのトランプ柄のものを試してみたり…

試してみると左上にあいてる穴が何気に便利かも。


ただ三角のものがあるそうなので、そちらを待つ事に!


他にも帽子を試して…


最後に、ディスプレイオンリーのバッグを担当さんが色々持たせてくれました。


ピクニックガーデンパーティー

ファーミング ピクニック

ゲタ(広東語はジーターという発音でした)


ディスプレイには、他にも

ケリー25

ピコタン22タッチ

バーキン30 外縫い

ボリード27 

インザループ

ガーデンパーティー30

ルリミニ


などなど沢山ありました。


午後3時に行ったのですが10人ほど並んでいて、お店は大混雑。


香港でのエルメス人気は相変わらずですね。