Louis Vuitton イベント (香港) | LeodiamondのSimply Life

LeodiamondのSimply Life

香港在住で、リゾートが大好きです。

Louis Vuitton イベント (香港)


久しぶりのイベントです。


今年の香港のLouis Vuittonは今回のイベント一回限りの予定だそうです。

(05May〜12May)

家具

ハイジュエリー

時計

トランク

バッグ


全部一気に見せます‼️



トランク!

ペイントが大人気のLV、こういった既にペイントされたものはイベントですぐ売れてしまいます。


今回のイベントで個人的に1番楽しみにしてたトランクの職人さん、香港に来るのは数年ぶりです。

実際に釘打ちを体験させてくださり職人さんの凄さを実感しました。


海の中を想像させてくれるようなテーブル!

まるでビーチですね。


こちらのトランクは未来の香港をテーマにしたペイント


そして1番新しいこのトランク

トランクで他のデザイナーとコラボするのは珍しいそうで今回の目玉でした。


このヴァージルのトランク(白)は、フランスの国旗や香港ではメジャーな青赤を使ったイラストをテーマにしたペイントでした。

こういった商品はセット売りだそうです。


こちらも香港をテーマに不思議の国のアリス風のトランクです。


そして世界で30個限定の草間彌生のトランク、既に22個は売れてるそうです。


ここにはハイジュエリーとバッグと時計たちが。


バッグから…


こちらの加工にはびっくり‼️

本当に綺麗でした。


店舗ではあまり見れない商品が並んでます。


ジュエリー

光り過ぎて映らない




最後にバーで飲み物を頂いて、ギフトショップに寄って帰りました。



いつも最高のイベントにご招待頂いてありがとうございます。



担当さんには感謝でいっぱいです。