森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

画期的なチャッカマン

2022-01-22 06:38:15 | 白馬
久しぶりに画期的で身近な商品がありました。
ガスのリフュール可能なチャッカマンです。

20年ほど前はガスの補充ができるタイプのチャッカマンも売ってましたが最近は補充ができないタイプが主流だったと思います。
そして販売価格もそれなりの為ガスもそれなりの量が入ってないと値段に見合った使用回数にならないのであんなデザインだったんでしょう。
これは補充できるから不細工で大きなガスタンクがないデザイン。
そして色んなカラーバリエーション。
ソフト着火で指も痛くなりません。
これはなんか賞が取れそうな商品です。
ひとつ難点はぶら下げれない。
マグネットでくっつけば良いのにな。

昨夜は名木山モグモグ広場に出店してる群馬のタコス屋さんが彼女さんとお友達と寄ってくれました。

ずっとケバブ屋と間違えちゃってゴメンなさい。
みなさんロディとロンタをたくさん触っってってくださいました。
そういう経験が看板犬力をUPさせるはず。
また来てね!。

そしてこのブログやインスタにもUPして販売準備が出来たEZYDOGのサミットバッグパックにロンタのせいでトラブルです。
仕入れようとしたらサミットバッグパックの在庫が全サイズ0でした。
担当さんに伺ったところ先日ロンタがぶっちぎったサミットバッグパックをチェックしたので仕様変更をする様です。
要はロンタのせいで販売中止です。
アイツほどの馬鹿力はそんなにはいないと思うけど。
ただEZYDOGのそういった姿勢は素敵だと思う。
EZYDOGの本社はオーストラリアです。
進化し強化されたサミットバッグNEOも楽しみですがこの冬のSEASHAでの販売ラインには間に合わなそうです。
サミットバックパック


長野県は給付金対象に手を挙げてませんが人の出は緊急事態宣言状態です。
なので以前なら絶対に手を出したくなかったラーメンのテイクアウトも検討してます。

ネオの超ヒマな営業対策なので致し方ありません。
こだわりよりも売り上げが大事な現実です。
これで売り上げが伸びれば良いけど。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿