お久しぶりです。アリクイです。

久しぶり過ぎて、ブログの書き方や画像UPのやり方を

忘れちゃっていました・・・

 

本当に今日は久しぶりばかり・・・

アリクイのメルマガも今年初めて出しますよ~! 11時に予約しました。

届くかな~ 大丈夫かな~

 

今日の更新のご案内は、シャッポさんの新作、フクロウブローチです!

 

縁起の良いフクロウさん♪

たくさんの方に幸福をお届けできたらいいなと思っています。

 

シャッポさんが布選びからこだわった、可愛いフクロウブローチ☆

 

シャッポさんの新作は、
本日6月18日(日) 20:00 UPになります。
どうぞよろしくお願いします。

 

アリクイ手芸店  手作り作家『シャッポ』

http://arikui.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=404694&csid=17&sort=n

 


おはようございます。

ブログ放置気味で申し訳ないです…
その間にも作家さまからの納品がありUP、ご注文頂きありがとうございます!

手芸用品も地味に更新中です。
たまにのぞいてみてくださいね(*^^*)


今日はかなはんちゃんのオーダーお名前はんこのご紹介です!
お名前はんこの図案が新しくなりました(*^^*)

{F75742CE-AEDE-49F3-A083-0FC5EDEB359A}

可愛いよ~(^O^)/

お名前はプラス料金が掛かりますが、フルネーム、漢字などでも承っています。

納期やお値段等、気になる点はお気軽にお問い合わせくださいね!


アリクイ手芸店   「手作り作家かなはん」


なぜかアメーバにログイン出来ずにずっといて、やっと出来ました…

前回のブログに東日本大震災から5年の事を書いてから、
また信じられない大きな被害が出ている九州地方の大地震。

テレビで変わり果てた被災地を観て、とても心が痛みます。

まだまだ余震が続いていますので、十分に警戒してお過ごしくださいね。

被災された方に、心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い救援救助活動、復興をお祈りしています。


アリクイ手芸店・高寺 加奈子