横浜大口街歩き

大口通商店街は横浜市神奈川区にある横浜市有数の商店街です。横浜線大口駅・京浜急行線子安駅に間にあり、大口一番街、あけぼの商店会が隣接しています。商店街や大口・子安近辺の情報を発信しています。

GoToEAT神奈川キャンペーン第二弾・GoToEATかながわ紙クーポンの購入方法/大口通商店街、大口駅近辺の対象店舗を紹介!

GOTOEAT神奈川第二弾の紙クーポンはローソン、ミニストップ、セブンイレブンで買えます!

 GoToEAT神奈川キャンペーン第二弾が始まりましたね!

 電子クーポンも紙クーポンも発売中です。

 

 発売当日を避けてローソンに買いに行ったのですが、今回は誰も並んでおらず、すぐに買えました。

 混雑緩和のためか、今回はセブンイレブンミニストップでも購入できるのですが、慣れているのでローソンのほうで買うことにしました。

 

「自分自身の分は電子で買うけど、親の分、子どもの分は紙クーポンで買う」という方も多くいらっしゃるそうなので、GoToEAT神奈川の紙クーポンの買い方のおさらいです。

GoToEAT神奈川ローソンロッピー操作方法1

 まずはロッピー画面で下のほうにある「GoToEat神奈川県 いますぐ食事券を買う」を押します。

GoToEAT神奈川ローソンロッピー操作方法2

 商品一覧から「GoToEATかながわプレミアム食事」を選んで、買っていきます。

 マスク会食などについて「同意する」というのが出てきますので、同意をして進んでいきます。

 

 今回の最大購入金額は40000円まで。

 1日の最大購入金額は20000円まで。

 1操作につき購入できるのは10000円まで。

 そのため20000円分の紙クーポンを買うには、2回の操作が必要です。

 また、40000円分買うには、2日に分けて買う必要があります。

GoToEAT神奈川ローソンロッピー操作方法3

 操作をしていくと、最後にこういったレシートのような長い紙が出てきます。

 これをレジに持っていって、お金を払うと、GoToEAT神奈川の食事券を発券してくれます。

GoToEAT神奈川ローソンロッピー操作方法4

 こんな感じで1000円券×5枚と500円×14枚の券が出ます。

 10000円で12000円分の食事券が買えるプレミアム付食事券となっております。

 今回は全然混んでないので、わからないときはレジの方に聞いてみてください。

 

 さて、本題。

 これらのGoToEATかながわのプレミアム食事券、大口通商店街大口駅近辺、子安駅近辺でも使えます!

 使えるお店はこちらのGoToEATかながわ店舗検索から検索できますが、すぐわかるように大口商店街近辺のお店をピックアップしておきます。

 

大口通商店街
神戸苑
パン工房ゆうき
そば処 もりしげ

 

大口駅西口
炭火焼き鳥だだや
徐福苑
七福大口店
串と鉄板 みらく
ふれあいTOMO
居酒屋 たん熊
ナゴミカフェ
ショーケースカフェ
呉竹鮨
炭火焼鳥 串くらん
和風ダイニング 信
隠れ家焼肉dining あんじゅ

 

大口駅西口側は餃子の王将松屋でも使えます。

 

大口駅東口
ゆの鮨
おさかな食堂魚とめ
garage bar 1961
Bar Take's
Restaurant bar Tutti

 

東口側はバーミヤン、かごの屋でも使えます。

 

子安駅
金剛商店
irie + garden & cafe

 

他にも子安駅から海側のほうでは屋形船正義丸などでも使えます。

 

「まだ、お店で食べるのは不安だな」という方は、ぜひお店のテイクアウトをご利用ください。

 各店、お弁当の発売やおかずのテイクアウトなどがありますので、ご活用ください。

 

横浜ブログランキングへ