パソコミュ広場あさか (パソコン&コミュニティ広場)

朝霞駅南口徒歩3分!役に立つスマホ・パソコン教室♪修理・設定・設定など◆Tel048-461-8898

骨伝導イヤホン(お取り寄せ)

2022年01月09日 | お取り寄せ
以前より気になっていた骨伝導イヤホン。鼓膜ではなく骨を振動させることで
聴覚神経に音を伝えるイヤホンのことです。
耳をふさがずに音楽を楽しめるため長時間の使用でも疲れにくい点が魅力ですね
外で使う方は、音漏れがしないかどうか確認してくださいね!

ランニングや登山などのアウトドアで使用する場合は、防水機能が搭載されていれば
汗をかいたり、突然の雨でも故障を避けられます。

オンライン会議や通話に使うなら、マイクの有無も大事ですね。
周囲の音を聴けることから、家族のいる自宅でのテレワーク用デバイスとしても人気だそうです。

購入前には付け心地なども試してみたいかな。
自分にあったものを購入しましょう(^^)/

当教室では、聞こえにくい方のために骨伝導の集音器をご用意させていただきました
眼鏡の上からもOK 興味のある方は、誰でもお試しいただけますよ

お取り寄せもしております

~暮らしに役立つ スマホ・タブレット・パソコン教室&カルチャー教室~
パソコミュ広場あさか
■お申込み・お問合せ
 TEL 048-461-8898

★パソコントラブル・設定・修理などの出張サポートも承っております(^^)
見積り無料お気軽にお問合せ下さい。




最新の画像もっと見る