新しい生き方・・・ALL OK! | 幸せ発信☆ ♪猫と私と妖精と心地よい写真♪

幸せ発信☆ ♪猫と私と妖精と心地よい写真♪

動物、景色、スピリチュアル、レイキ、
心地よい写真で、毎日をHAPPYに!



久しぶりの更新です。


ものすごーく、たくさんの出来事があり、


色んな気付きもあり、


とっても濃い時間を過ごしていました。



生き方を変えざるえない気付き・・・


それは、


命あるだけでALL OK!ということ。



特に、私や家族が大病をしたわけでもなく、


府におちたんです。



白い美しい外猫ちゃんが教えてくれました。


私にとって、


一番効果のある方法で・・・。




今の職場は、波動が高い人と低い人の差が大きく、

その結果、波動の高い人は居づらい状態・・・

職場自体が、波動が低い・・・人間関係が良くないので、

どんどん人が辞めていっています。

何人かの波動が高い人で、場が持っている状態です。

(詳しくは別記事にしようと思っています。)


朝、出勤で車を運転していると、

美しい白い猫ちゃんが、

道路を渡ろうとしています。


ですが、朝の時間帯、私の進行方向は渋滞でノロノロ運転ですが、

反対方向はすいていて、車が途切れる事なく走っています。


なのに!

その白猫ちゃんは、道路を横断しようとしている。


無事に渡りきれるようには、想像しがたい状況。


通行人もたくさんいますが、白猫ちゃんが見えないの?とつっこみたくなるほどの


知らんぷり。(きっと、どうしてあげる事も出来なかったとは思いますが・・・)


その間にも、白猫ちゃんは、渡ろうか、車がきて諦める、で、また渡ろうか・・の繰り返し。



私は・・・生きた心地がしなかった・・・


全身全霊で、渡ってはダメ。後ろの民家のほうへ帰って! 生きてるだけで素晴らしいんだから!


と祈りにも近いテレパシーを送っていました。


長く感じたけど、5分くらいでしょうか。



白猫ちゃんは、ふと、民家のほうへ帰っていきました。





ものすごい安堵感!


そして、命があるだけでALL OK!


・・・。腑に落ちた。



息をして、地球に存在しているだけで、ALL OKなんです!


すべては、このALL OK!を受け入れてから、輝きだすんです。


人間関係が良くない職場についてから、


ALL OK!のままの波動で居続けると、見る見るうちに人間関係が変わっていきました!


ALL OK!の波動は、自分がとっても楽。 


自分を愛してあげられるんです。だって、どんな自分でもOK!と思えるから。





新しい生き方になってから、


過去の自分自身の記事との考え方の違いとかもありますが、


あえてそのままにして、これから思った事を書いていこうと思います。